グリーンマン岡田(やっち)

2022.06.14

11回目の訪問

本日のサ活、、、の前に昨日のサ活を。
昨日の夜自宅バレルサウナ開催。
コンサポ君、エロイザ、某熱波師ウェルカムさんが来てくれました。
初めは110℃のアチアチ設定からスタート。
排気口を閉めて激アツロウリュでの高温状態をキープ!
そのあと、ヴィヒタ四本入りバルククーラーシングル水風呂で潜水往復!身体を締めて、霧のかかった外気浴を堪能していただきました。
途中からはお土産のドロブタソーセージなどを、サウナの中でソーセージホルダーで焼いて食す!
スパイシーで美味しいかった!
サドリは十勝サウナソーダ37、チルアウトなどを用意。
皆で楽しくセッションできました!

で本日北海道ホテル。
14時半チェックイン。
下駄箱に1つスリッパがあるけど、中には誰もいない!ソロだ~!
カラカラだったのでモウリュ、フローリュ、ウォーリュ、ガオーリュをしっかりし、サ室を育てる。
中でルーシーダットンをしたり、バスタオルひいて寝てみたり、ここぞとばかりに好き放題やらせてもらう。
3セットしたあとに1人お客さんが増え、4セットしてフィニッシュ!
もちろん十勝サウナソーダ37をいただいて耳のマッサージへ。
運転中もととのった感じで、耳のマッサージで深い深いととのいの境地へ堕ちました❤

グリーンマン岡田(やっち)さんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真
7
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.06.14 21:28
4
グリーンマン岡田(やっち) グリーンマン岡田(やっち)さんに309ギフトントゥ

改めて昨日はありがとうございました〜✋ 初バレルサウナでのサ活、薪割り、潜水、トーク、等々。。全てが貴重で本当に楽しい時間でした✨ また宜しくお願いしますウィー🤘

ありがとうね!また宜しく!
ヴィヒタ4つは犯罪だー🧟‍♂️✨笑笑 行きたかった…🧟‍♂️🌀🌀🌀

フフフ、、、また近々やろう!
2022.06.15 04:21
3
グリーンマン岡田(やっち) グリーンマン岡田(やっち)さんに10ギフトントゥ

お疲れサまです!いつもTOKACHI SAUNA SODA 37お飲み頂きありがとうございます!ノスコスのグループLINEなどで判るようになってるのかな?>やっち邸バレルサウナ開催状況。十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
ザクおじさんのコメントに返信

ライングループで募集してるんですよね~。 次から個別で誘います!
やっちさんバレルまたイキマス!ありがとうございました🙌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!