RUN&

2026.06.13

3回目の訪問

ミュージックロウリュウ(内湯)✕3
ロックサウナ✕1
アウフグース 17:30 19:30 20:00

休日サウナ♨️
〜夕方の部編〜

3回目のYSPですがアウフグースは今のところ
毎回、お初の方々ばかりです
Seifishさん、DET-RIGHTさん、ハルキさん
皆さん個性が様々ですがいずれも良かった😀

19:30の会は完走こそできましたがアチアチすぎて
最後座りました、だって立ってると熱いから😂

ハルキさんのタオル捌きは圧巻でした😄
変化球?ブーメラン?
タオルが飛び出たと思ったら戻ってる😳

何だか毎回、感動してるな🤣
よきサウナでした、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございます😊

明日は南魚沼でハーフマラソン🏃
参加賞はコシヒカリ食べ放題🍚

帰りは高崎でサウナに寄る作戦😆

RUN&さんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
13
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2026.06.14 00:19
4
新潟 行ったことないっ😂 今日はYSP 明日はハーフマラソン コシヒカリ∞ サウナ くまさん…楽しみばっかりだなぁ…😏 RUN&さん
2026.06.14 06:04
4

くまさん!?😱 田んぼの中を延々と走ります😁 楽しみすぎて月曜のことを考えたくありません😅
2026.06.14 14:28
0
RUN& RUN& さんに15 ギフトントゥ

大丈夫 考えなくても月曜は無情にやってきますから😁 結果が楽しみぃ~
返信1件をすべて見る
2026.06.14 00:37
3
RUNさんもYSPのアウフの虜コースですね🔥✨ハーフマラソン頑張ってください🏃‍➡️
2026.06.14 06:08
3
はむはむさんのコメントに返信

ありがとうございます😊 完走後の🍻目指して来ます! アウフにハマりつつありますね。 自分と向き合うサウナとはまた違った魅力が😁
2026.06.14 06:15
4
茂美の湯からのハシゴだったんですね レース前日に凄い
2026.06.14 06:36
4
発汗ベェさんのコメントに返信

ちょっとやりすぎました😂 安全⛑️第一で楽しく走ってきます😄
2026.06.14 06:47
4
YSPにハマって来ましたね!マラソン大会頑張ってください💪
2026.06.14 07:32
4
赤ワインさんのコメントに返信

ありがとうございます😄 ∞コシヒカリ食べてきます😁
2026.06.14 09:49
2
ご一緒ありがとうございます😊 マラソン頑張って下さい
2026.06.14 16:20
0

こちらこそありがとうございました✨ 色々ありましたが完走はできました😂
2026.06.14 14:27
1
毎週毎回、茂美はしごからの入館、凄杉ですw
2026.06.14 16:22
1
たんたかさんのコメントに返信

やりすぎました😂 今日のハーフマラソンに響きました🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!