対象:男女

YUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯

温浴施設 - 埼玉県 羽生市

イキタイ
2509

2026.06.13

7回目の訪問

デトライトさん、selfishさん

ホームでの朝のイベントからはしご
はしごご一緒の知り合いもいます😆

イベントが多すぎて渋滞してますね

店長と一緒にバーベキューを食べよう!
店長と楽しいトークをしながら美味しい
🍖 BBQ 🍖を食べて、最高の思い出を!
6/13(土)20:00〜  最大参加人数は 9名
ご予約は、当日1時間前までにフロント
 ➡️楽しかった、美味しかった😋
  他の人は焼きおにぎり追加してた

守護神家入とPK対決
⚽️家入とPKで対決して景品を狙おう!
 ➡️ゴール🥅を決めてドリンクGET!

🎶 DJ selfish
屋外のロックサウナの上でDJが!
 ➡️ひさびさにふたりに会えて楽しかったー♪

💃アウフ
13:30ましも店長
 久しぶりにソロを受けた
15:30デトライト
 はじめて受けます
17:30selfish
 オリ2以来ですね
19:30コラボ
 最高に盛り上がった‼️

♨️お風呂
就任期間あと2日!
期間限定! 彩り湯ソムリエ家入
オリジナルブレンドの湯
本日は、香り重視らしいけど、良かった😊

ひさびさに会えた知り合いもたくさんいて
お話しもいっぱいできて、楽しかったです

サ飯
 昼はレストランでお得なランチ
 夜は店長と一緒にバーベキュー
  ↑開始記念で、ご一緒は本日だけ⚠️

どちらも美味しいので、オススメです😊

ありがとうございました😊

続きを読む
22

Shinya

2026.06.13

34回目の訪問

信州サ活から埼玉へ戻りホームへはしご

20:55 ロックサウナハーブロウリュ
スケさん
特別回🔥×3
この日のスケさんはアウフなしなので、ハーブロウリュ3本シフトに組み込まれたらしいですが、3本は結構キツいと言ってました😂
じっくりロウリュで3杯ロウリュはかなり熱い🥵🔥
3軒目で初っ端からこれはなかなかキツかった😅

21:30 クラウス・ノミ家入
本日のお目当て
NJさんの指令により復活🤣
1セット目はサポートのそうきさんが1人でアウフ
1セット目が終わっても、クラウス・ノミが出てこない…笑
そうきさんが皆さん願ってくださいと🙏
お客さんみんなで願っていたら、やっと登場🤭
2セット目はクラウス・ノミ
だが、衣装が邪魔で扇げない…😂😂
さらに、熱さでドーランが溶けて目に入り、ほとんど扇げず…😅😅
3セット目は、お客さんさんは熱さを求めてるみたいだから2人に任せたと、そうきさんとハルキさんが扇ぐことになり…笑
2人ともえっ!っていう感じでした😂
最後はかなりアツアツ🔥🔥
正直、??な内容だったけど、またクラウス・ノミが見れたから良かった👍

22:00 家入さんゲリラ
謝罪のゲリラアウフ
この回は真面目に🤭

続きを読む
16

シルビアばぁちゃん(知意子)

2026.06.13

171回目の訪問

YSP はにゅうの湯へ10時41分入館です

11時半  家入君  21時半もあるので体力温存ショート3曲目からは熱くなりそうだから退室です

11:55 家入君 ロックサウナの氷投入とロウリュウ&トーク回 ⚽️の話をするのかと思っていったらイベントの紹介だった

13時半。ましも君のソロ
 アラジンに乗せて  アウフグースへの愛を感じられるのは私だけなのかな

14時。守護神家入とのPK 対決

15時半。デトライト  ましも君と熱波師検定のA検定同期のお二人デトライト&ましもでやることもある  ライトさんは2月22日のYSP 以来でしたがシュッとなって逞しくもなっていた

16時。再度 守護神家入とのPK 対決

17時半。selfish のお二人受けるのは🔰でしたが
今まで受けた事の無い  楽しい大盛り上りのお二人だった

19時半。デトライト&selfish


20時。ましも君と一緒にバーベキューを食べよう
トークをしながらお肉を焼いてくれて
みんなの 初めてアウフグース受けた場所とか人とかどうしてはまっていったかとかましも君のも知れてみんなのも知れて親睦も計れ とても良いイベントでした。

21時半のアウフうけずに 帰りましたが結構疲れてました  気持ちの良い最高の癒しでした

21時59分退館でした

続きを読む
19

Gottu

2026.06.13

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けんつ

2026.06.13

53回目の訪問

今日も今日とてYSP
デトロイト様!!

19:15in
急いで着替えて外へ。
外にはすごい人の数!!
ジャンケンに無事勝てずしょんぼり。
しかし声掛けてくださり、中で床に座ることができました!!
ここはクラブか?と思うぐらいに音楽ガンガンで楽しい🎶
一番下でもしっかり熱く、楽しめました〜
デトロイト様のタオル裁きはさすがです✨
デトライトコラボ、よきです。
Selfishさんも、初めてでしたがとても楽しかった!!
ピエール瀧って、歌い手だったんだ、、

1度退出し、イオンを散策。

21:00ベトコンラーメンを食す

21:30アウフグースイベント
クラウス・ノミ回の家入さん。前回来られなかったので初!
オモロいオモロい🤣🤣
来ないと分からない面白さ。よかったです👍

22:00ゲリラアウフグース
家入さんの免罪の時はごめんなさいのkissing you〜
良かったですよ〜🙂

22:10ミュージックロウリュウ
上段で最後まで完走

よかったです。また来ます〜🥰

石焼きベトコンラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃

共用

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
26

ライト

2026.06.13

3回目の訪問

Selfish×デトライトのコラボイベント!
ご参加の皆さま、施設の皆さま、楽しい時間をありがとうございました😎
またよろしくお願いいたします🔥

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
34

はむはむ

2026.06.13

36回目の訪問

本日は下駄箱の番号もアウフの整理券の番号も21と言う偶然😵7歳の時にハムファンになるきっかけの選手の背番号でワタクシのラッキーナンバーだったりします㊙️

19時半〜デトライトさん&selfishさん
超絶満員でビックリでしたw🈵2組×2回の計4回を爆音でノリノリ曲🎶過去一じゃないかってくらい大盛り上がり👏かなりのロング回で超熱々でした🔥🔥また来てください🙌ありがとうございました🙇

20時15分〜ハルキさんゲリラ
いつもに増して大技全開で隣にいたRUNさんも大興奮😳本気モードでキレッキレでした✨

20時55分〜スケさんハーブロウリュ
スケさんが上半身裸で登場wスケさんのロウリュはじっくりと丁寧でいつも熱々にしてくれます🪨🔥そして1人1人に扇いでくれました🪭🌿

21時半〜家入さん
クラウスノミ回で皆で大爆笑🤣そうきさんとハルキさんも巻き込まれ!?ワチャワチャ楽しかったです🌟そして思いの外、熱々でしたw🔥🔥定期的にやってほしいと思いました⤴️

22時〜家入さんゲリラ
ゴメンナサイポーズの家入さんがかわいかったです😇🙏強い熱波も頂きました🔥

休憩してたらBBQの良い香りが漂ってきて羨ましかったですw🍖PK対決やジャンケン大会もあってイベント尽くしデーのようでした♨️

今日ご一緒した皆様ありがとうございました😊✨

続きを読む
26

田舎のジャイアン

2026.06.13

65回目の訪問

今日は仕事休み、家のこと片付けて18:00入館!

運動がでら自転車で行く気でしたが、雷が鳴り始めて雲行きも怪しいので車で訪問🚙入館すると屋外エリアでPKチャレンジ開催中⚽️自分はロビーから様子を眺める😇

そんなこんなでダラダラしていると、お風呂でジャンケンイベント✊️そうたさんから声がかかり挑戦!見事に負けた🤣

今日はアウフグースに2回参加🔥
19:30「デトライト&Selfish」
→どちらも初受け!整理券は終了&ジャンケンは負け🥲露天で眺め始めたら、全員入れるとのこと。丸太横の床座で参加。過去にない位の賑やかなアウフグースで、最初から最後まで盛り上がった⤴️すごい!今度は正面で受けたいな😂
21:30「守護神家入」
→今回初めて「クラウス・ノミ家入」を受ける👔2セット目?から噂通りの白塗りになった守護神家入さん登場。正直???な演目でしたが、そうきさん&ハルキさんの見事なカバーで終了👏終了後は家入さんヘトヘト🫠22:00〜ゲリラ、そのあと無音アウフと豪華な謝罪ゲリラ🔥短めたけど無音アウフは最高だった👍無音アウフまたやってほしい!

今日は水着を忘れてしまい後からレンタル😖やらかしたー!とはいえ、常連さんともお話しながら、楽しくのんびり過ごせた🤗

次回予告!「西日本遠征(予定)」、YSPは少しの間お休み🫡

◆サウナ:5セット
エンタメサウナ…アウフ×2、ゲリラ×3
◆滞在時間:5時間
◆料金:回数券利用

そういえば、ウォッシャー液みたいなアクエリアス美味しかった👍

石焼きビビンバ

美味かった😋

水分補給
続きを読む
78

迅雷

2026.06.13

36回目の訪問

本日はイベントいっぱいのYSP♨️
エンタメサウナ室アウフ(6回)・家入さんとPK対決(2回)・じゃんけん風呂・DJイベントなどなど‼️

昨日は8時就寝(¦3[▓▓]4時30分起床⤴️
しっかり寝て体調を万全にして10:25にYSP♨️入館😁


11:30家入さん✨
今日は何だか上段気分だったので久しぶりに上段で😁
『最後は爆裂回ではないけどほぼ爆裂です!』と家入さん!
その言葉を聞いてヤバい思ったが何とか完走🥵

13:30ましもさん✨
アラジン👳の曲にのせてキレッキレのタオル捌き👏👏👏
今日もましもさんのスゴ技を堪能🤩

15:30デトライト(デトロイト阿久津さん×ライトさん)
おじさんには嬉しい懐かしい洋楽🎶
5種類のアロマを使いスーツ姿の2人が18分のロングアウフ🥵

17:30Selfish(アミトさん×かみーぃさん)
みんなハイテンション⤴️
サ室がクラブような盛り上り🕺💃
〆は突然指名されたお客さんがブロワーで参加‼️‼️‼️

19:30
デトライト×Selfish🔥
誰も知ってる懐かしい洋楽&邦楽で4セット🔥
盛り上げ上手な4人にのせられて手拍子&コールで大盛り上がり⤴️⤴️⤴️
最後は激熱のサ室で半数ぐらいが退室しましたが残ったみんなでスタンで手拍子👏👏👏

21:30家入さん🔥
クラウス・ノミ復活アウフ🙌
1セット目はサポートのそうきさん✨
赤いスーツでビシッと決めて鮮やかなタオル捌き👏👏👏
2セット目クラウス・ノミになりきった家入さん登場✨
途中衣装が邪魔になり脱ぎ捨て汗でてメイクが目に入り3セット目のアウフはハルキさんとそうきさんにお願いする黒歴史アウフ🤣

今日も1日YSP♨️をEnjoy😁
サウナの後は🍓がウマい😆👍
(本日は14::00家入さんのPK対決でGETした🍓のアイス)
#15活

豆乳ちゃんぽん🍜

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 12℃
26

OCHAKAI

2026.06.13

2回目の訪問

selfish⚔️デトライト

羽生南からアプリでタクシー🚕呼ぼうと何度か試みるが、思わせぶりな時間ばかりで 結局手配できず😆健康的に約30分のウォーキング🚶

やっと辿り着いたYSPという名のクラブ♫で🕺
アウフはもちろんDJタイム🎧️もありと充実のプログラム
今日だけパリピサウナーと化した私もテンションぶち上げ😎
最後は4人のロウリュ&バイブスMAXで🔥🔥🔥🔥🎧️

イベント✕3回
ロック✕1回
ミュージックロウリュ✕1回

ミュージックロウリュの威力落ちてたのは😂だが、施設、スタッフ共に素晴らしく近所ならホーム間違いなし❇️

味のイサム

元祖ぶたから(フル)、半チャーハン

半チャーハンは普通に一人前の量😆パラパラとシットリのいいとこ取り 元祖ぶたから(フル)は抜群の旨さ

続きを読む
228

発汗ベェ

2026.06.13

120回目の訪問

6/13(土)の分
54.40kg → 50.80kg(11:15 ー 23:40 )
今日はイベントてんこ盛り
アウフ中心に抜粋

11:30 家入さん
香りは桂皮、ブラッドオレンジ、ゼラニウム、スペアミント
ラストはアチアチ

12:10〜12:40 外出5kmラン

13:30 真下さん
香りはシナモンリーフ、タンジェリン、イランイラン
アラジンテーマ
最高

14:00 PKイベント
キーパー家入さんに勝負
1日1回無料でのチャレンジでゴール出来ず

でも消太郎さんがエクストラPKチャレンジで
見事ゴール!

15:30 デトライト
サーフミュージック回で
ベンチャーズやビーチボーイズなど
香りはホーリーフ、
ゴールデンエバーラスティング、
カカオハスクティー、グレフル、トーキョーミント
ダンディー!そしてラストは
「この後熱くなります」のとおりアチアチで終了

16:00 ML virtualinsanity

16:30 selfish デトライト DJイベント
ロックサウナ屋上エリアにブースを構えて
スピーカーを隔地に配置

17:30 selfish
開始前に入念に盛り上がりをチェック
今までのアウフとは全然違う
クラブの盛り上がりで
アゲアゲでラストにはお客に
ブロワーを持たせる趣向
あやさんが選ばれてブロワー当ててもらいました

18:00〜18:25 PK大会
18:35〜19:15 外出6kmラン

19:30 デトライト&selfishコラボ
ぶち上がり回
チル&リラックス
香りよりもとにかくぶち上がり
曲はSeptember、Shangri-La、君の瞳に恋してる、

20:15 ゲリラアウフ ハルキさん
曲はアデル1曲のみ4分程度のアウフでしたが
技のイオンモールが爆発してました
最高

サ室から出ると、
真下店長と一緒にBBQ!のイベント実施中の良い匂い
シルビアさん、たかくらさん えりさん、顔馴染みの親子さん、りさん達が参加

21:30 家入さん クラウスノミ回
供養したはずのクラウスノミが復活🐦‍🔥
香りはシダーウッドアトラスほか
MCそうきさんが主にアウフ

22:00 家入さん懺悔のアウフ
22:15 家入さん再度1分アウフで供養完了(?)

23:40 退館です
お世話になりました

本日の偶然さん
シルビアさん いな🧚‍♂️せんさん 迅雷さん サウナーたかくらさん えりさん 顔馴染みの親子さん やむさん りさん 消太郎さん あゆさん よろし〜さん はむはむさん けんつさん Run&さん Shinyaさん イナジャイさん 赤ワインさん

ご一緒ありがとうございました

回数券残り30+無料券3

水分補給 カロリミット アップルスパークリング
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 12℃
59

えり

2026.06.13

23回目の訪問

11:30 入

今日は本当に盛りだくさん‼️
全部のイベントを楽しもうとしたら
休む暇もなく、あっという間に時間が過ぎました

11:30家入さん
今日は21:30も担当する家入さん
頑張ってください!

ランチ

13:30 ましもさん
アラジンの曲に合わせて
ましもさんのアウフは物語性があり、10分前後の中で凄く変化があって、受けていて魅了されます。
まるでディズニーのアトラクションに乗っている気分でした。

14:00
守護神家入とPK対決
1人1回。やってみました。
女性には優しめらしいですが、容赦なさそうなので
結構思いっきり蹴ったら入りました✨笑
いちごアイスが当たりました🎯

300円の買い物をするとPKエクストラチケットが貰え、シュートを決めると、フリーパス券が貰えるらしい。
早速イヨシコーラを6本購入して、エクストラチケット5枚ゲットです。1枚でも入れば良いな…

15:30 デトライトさん
スーツ姿のカッコいいお2人が!
18分のプログラムらしい…😂長
3曲終わったあたりから熱いと言うより息苦し🥵
ライトさんの技はキレキレで力強くてカッコいい。デトロイト阿久津さんのソロアウフも初めて受けられて最高でした✨

16:40 じゃんけん✊最後負けました〜

17:30 selfish
ノリノリで元気いっぱい!水が直撃した時は新しいな〜と面白くなりました。技も凄かったです👍来てよかった

18:00
守護神家入とPK対決(2回戦目)
後5枚目でなんとかシュート!
本気で蹴らないと入らない💦
シュートが決まる確率は低い(家入さんが強い)のかも?

18:30 6kmラン

19:30 デトライト&selfish
こちらも18分。それぞれが2セットずつ😌
皆さん凄くて、初めて動画も撮りました。
贅沢な時間でした。また来て欲しいです。

20:00 ましもさんとBBQ
7名ほどの方と一緒に🍖感想は下に。

21:30 家入さん
最初はそうきさん、次に家入さん(クラウスノミ)、はるきさんも入ってきてくれましたっ

22:00 家入さん
21:30の会を、謝罪してました
この光景、見たことあるような…🤭


・2時間前に並ぶシステム、ちょっと面倒…
外に行かないといけなくて、配布時間も5分しかないので、そこが💦慣れの問題かな。
・BBQですが、一番安いプランは女性でも満腹にはならない量です。もう少し多い方が満足度は上がるのかな?それかライスを付けるか…美味しかったので是非成功して欲しいです。
あと、真下さんの話はもっと聞きたかったかも…😌

今後に期待しています。
楽しい1日でした。また来ます。

続きを読む
27

赤ワイン

2026.06.13

45回目の訪問

今日はゲストが2組も来るから楽しみでがんばって少し早めに訪問!
整理券は終わっていました🥲

お風呂ジャンケンに間に合って、勝ちました✨サウナパーク券頂きました!
お外ではDET-RIGHTのDJタイム♪めちゃくちゃささる曲ばかりで楽しかった✨

19:30のDET-RIGHT&selfishコラボ回。ジャンケンですぐに勝ったので、入れて上段へ。こちらもノリノリな音楽で楽しかった!やっと完走。

21:30の家入さんのクラウス・ノミ回。こちらも上段で完走。

その他ゲリラなども受けられました😊
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪

水分補給
続きを読む
53

消太郎&あゆ

2026.06.13

3回目の訪問

今日は行く予定なかったが急遽YSP
13時15分 入館
13時30分 ましもさん
選曲はアラジン。規格外の威力のパラシュートに一瞬で眠気が飛びました😳🌪️

14時00分 家入さんPK対決🥅
中2までサッカー部だった経験を活かしEXチケット1枚使って1ゴール🙌

15時30分 デトライト
18分近くのロングアウフ。黒メガネにスーツ。洗練された技術とダンディーな2人の演出に楽しませてもらいました🕶️

17時30分 Selfish
重低音のダンスミュージックと熱気で会場は大盛り上がり♪そして終盤に妻が呼ばれ、まさかのブロアーデビュー🙌照れながらも楽しんでおりました☺️

18時00分 家入さんPK対決
Ex9枚使って1ゴール💦守護神の覇気に圧倒され惨敗です🫨さすがプロレベル。PKの緊張感がいい♪次は負けません👊

18時30分 お風呂じゃんけん
今日は運が良い✨サウナチケットGet✌️

19時30分 デトライト&Selfish
爆音と熱気で体験した中で過去一の盛り上がり🙌 サウナ室が完全にクラブハウスと化していました。いな🧚せんさん&手持ちライトは似合いすぎて笑えましたw

20時15分 ゲリラ ハルキさん
ハルキさんの技術の高さにお客さんが驚きを隠せず、室内がざわついてました。タオル跳び&ハルキスペシャルも完璧に決まり、4分間の短い時間でしたがほぼノーミスでした👍

21時30分 家入さん クラウス・ノミ
クラウス・ノミの復活が見れて感激✨あそこまで手の込んだ演出をしてくれることが素晴らしい👏終盤のそうき&ハルキの微妙な表情も見てて笑えましたw

23時00分 退館

ご一緒された方々、YSPの皆さん、今日もありがとうございました♪

続きを読む
23

RUN&

2026.06.13

3回目の訪問

ミュージックロウリュウ(内湯)✕3
ロックサウナ✕1
アウフグース 17:30 19:30 20:00

休日サウナ♨️
〜夕方の部編〜

3回目のYSPですがアウフグースは今のところ
毎回、お初の方々ばかりです
Seifishさん、DET-RIGHTさん、ハルキさん
皆さん個性が様々ですがいずれも良かった😀

19:30の会は完走こそできましたがアチアチすぎて
最後座りました、だって立ってると熱いから😂

ハルキさんのタオル捌きは圧巻でした😄
変化球?ブーメラン?
タオルが飛び出たと思ったら戻ってる😳

何だか毎回、感動してるな🤣
よきサウナでした、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございます😊

明日は南魚沼でハーフマラソン🏃
参加賞はコシヒカリ食べ放題🍚

帰りは高崎でサウナに寄る作戦😆

続きを読む
30

やむ

2026.06.13

78回目の訪問

🪩DET-RIGHT & selfish in YSP🪩
毎サからのハシゴで12:50イン。
13:00から並べるチケット配布に間に合いチケットの取得から🎫

本日の参加イベントは
13:30ましも店長/アラジンの回
15:30 DET-RIGHT回
16:00〜selfish DJ TIME
16:30 PK合戦観戦
17:30 selfish回
19:30 DET-RIGHT&selfishコラボ回
20:15ハルキさんゲリラ
21:30家入さん/クラウスノミ
に参加。

本日のトピックス
①サ室がクラブ空間に🪩
YSPの音響システムでゲストアウフグース各回がズンドコ系の音楽でブチアガリ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
夜はライトアップもされ本格的な空間に✨
ゲストの皆様、Clap👏🏻やhands up🙌🏻と、盛り上げ方がうまいのでウェイウェイとブチあがってしまった👍🏻👍🏻
見晴し台からのDJイベントも含め、ここのサウナにあうー‼️
今後も同様なイベント欲しいですね👏🏻👏🏻👏🏻

②今日の彩り湯は初夏ブレンド🎐
色は絵の具のついた筆を洗ったあとのバケツ🪣ってこんな色だったよね...な色。
ポップにも香り重視と書いてあったように、入ってみると良い香り☺️

③クラウスノミ
クワバラクワバラ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

本日も1日良いサ活が出来ました👍🏻
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

豆乳ちゃんぽん

やはりイチオシ

水分補給
続きを読む

共用

  • サウナ温度 74℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
88

けんつ

2026.06.13

52回目の訪問

昨日の分

今日も今日とてYSP

20:00in

21:30アウフグースイベント
スケさんの「オトサナイヨ」
…落ちまくってたことは🤫
ふとしさんもあおいでくれました〜

21:55ロックサウナロウリュウ

22:30ミュージックロウリュウ

安定。良きでした〜

石焼きベトコンラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃

共用

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
30

よろし〜

2026.06.13

113回目の訪問

本日は前回受けられなかった
家入君のクラウスノミ目的で
早めのしごおわ18:30in👍

19:30 デトライト✖️Selfish
Selfishさん初めまして🫡
超満員🈵
アミトさんめっちゃ盛り上げる🤣
ライトさんのキレのある熱波も気持ちイイ😍
懐かしのシャングリラ🛀最高でした🙌🙌

20:15 ハルキ君ゲリラ
過去一キレキレでバチクソカッコ良かった❤️❤️

21:30 家入君 サポート そうき君 ハルキ君
まずはクラウスノミ家入復活の舞そうき君
赤ジャケットを羽織りバッチリキメる🫶🏼
出オチのクラウスノミ登場😇
やや受けで進行してグダグダになり
最後はハルキ君も巻き込みアツアツで終了🫡
なんだかよく分からんけど良かったと思います🤔

20:00 家入君
クラウスノミ回の謝罪アウフ🙇

本日も良きサ活ありがとうございました😊😊

ひな鶏の半身揚げ

皮がパリパリでうまし🐓

ダブルビタミン

ダブルビタミン

続きを読む
49

野菜不足

2026.06.13

1回目の訪問

気になっていた施設のうちの一つのコチラに初訪問。
イオンで買い物してから18時前にイン。
フロントで説明を受け、19:30の水着エリアのアウフグースは整理券配布が終わっているので現地で順番待ちみたいな感じらしい。こりゃ人気ですねー(アウフグース回の2時間前ぐらいから整理券が配布されるみたい。)

まずは水着エリアのサウナへ!
まあまあ人いる。けど大混雑とかではなくて安心🤗

・ロックサウナ
洞窟風のCの形?2段のサウナ。中心奥に薪ヒーターがあって、ハーブのロウリュを、スタッフさんが定期的にやってくれるシステムみたい。
入った時はガラガラで、温度もそこまで暑くなかった。温度計80度ぐらいだったような。
スタッフさんタイムが近づくにつれて人がどんどん入ってきて、ロウリュタイムは満席!
ロウリュ良かった🤗
クナイプシャワーが室内入り口にあるけど、浴びたくなるほど熱くならなかった印象。

・メインサウナ
こっちは19:30のアウフグースと、20時ぐらいのゲリラアウフグースに参加。
なので通常時のサウナの雰囲気は分からず😅
アウフグースは整理券ゲット勢が先に入り、残りの順番待ち勢はスタッフさんとじゃんけん大会!
もう無理かと思ったらギリギリ入れた🤗
5段で広め。
19:30回はデトロイト阿久津チームさんとSelfishさんの4名の4曲ミュージックアウフグース。
ぶち上げ〜でした🔥ライブみたいにウオウオ盛り上がって楽しかったー🌪️🔥🌪️

ゲリラ回は表現力爆盛りのアウフグース。あの方はスタッフさんなのか?めちゃくちゃキレと緩急あって上手いし表現力凄いし、見入ってしまった。フライング前転キャッチもやってて、「ミッキー山下以外にもあの技を!?」みたいな漫画のモブキャラみたいなことを思った。ミッキー山下さんのでしか見たことなかったので、マジで凄い。美味かった。

水風呂は20度で、まあまあ広め。アウフグース時は満席になったので水シャワーで我慢。
ととのい椅子はめちゃくちゃあるので、難民になる心配はなさそう。
ハットフックもたくさんあるし、水分補給も可能。凄いねー素晴らしい。

これで1600円は破格なんじゃなかろうか。

その後お風呂の方へ。お風呂だけの場合は1000円みたい。
風呂は内湯1、露天風呂1、露天に水風呂とサウナがあり、ととのいチェア9脚。
広々とかではないけど、サウナはガチだった。変則な3段で、温度計は80度だったけど、体感はもっとしっかり熱い。
ミュージックロウリュが毎時10.30.50分。これ激アツ。
水風呂は体感15度ぐらい。あまみ爆誕でした👶

これはリピート確定な気がする。
めっちゃよかった🤗

氷結冷やし中華

セットでつけた南蛮もうますぎた 氷結は氷なくていいと思う。笑

続きを読む
30

いな🧚‍♂️せん

2026.06.13

77回目の訪問

お休みなのでアウフグースの時間的に合わせて早めに入館😊
10時50分in 22時40分out
サウナパークプラン利用券(タオルセット)

11時30分 家入さん
普段は爆発ととのい回がありますが、土日はないのですが後半はそれに負けない位熱くしますと言っていました🥵洋楽に合わせてシナモン ブラッドオレンジ ゼラニウム スペアミントの香りで仰いでくれました。最初はゆったり入りましたが2セット終わったら水をまいたり爆風 ブロワーで熱々に何とか完走です🥵

11時55分 🌿ロウリュ 担当 家入さん
🔥👄
ストーブの説明をした後に今日はイベントが盛りだくさんと言って説明。アウフグースイベントはデトライトさんとSelfishさんの2組、⚽️のPKイベントにじゃんけん風呂、店長とのバーベキューなど盛りだくさんのようです😊

13時30分 ましもさん
アラジンの楽曲に乗せてシナモンリーフ タンジェリン イランイランの香りで仰いでくれました。タオルとフラッグで上段まで風が届いてました。後半はタオルも力強くバキバキ振って熱々で何とか完走です🥵命の水は大切です😊

13時55分 🌿ロウリュ 担当ましもさん
通常回

14時00分 ⚽️PKイベント
1回は無料で参加でき、ゴールが決まれば⚽️ガチャが引け、アイスや飲み物が当たる。物販で300円購入毎にエクストラチケットを獲得しゴールが決まれば無料券がもらえる。残念ながらゴールはならず😭常連さん物販でTシャツかってましたね。

15時30分  デトライトさん
おしゃべりはしないスタイルで行うらしく注意事項や香りの紹介は家入さんが行って、お二人が入った後もボードみたいのを見せて案内する程度。18分5セットやると聞いて上段に着座したことを後悔。最後まではいられず途中退出でした。

16時30分 じゃんけん風呂
18時30分
残念ながら初戦敗退です😭

17時30分 Selfishさん
クラブ✖アウフグースのコラボみたいなイベントでした。熱さはそこそこでしたが結構盛り上がっていた感じでした。初めての参加でしたので盛り上がり方が難しかったです😊

19時30分 デトライトさん&Selfishさん
デトライトさんコラボだと喋るみたい。ダンスミュージックに合わせて大変盛り上げてくれました。最後は熱々でした。

21時30分 家入さん
クラウス・ノミ
文字数が足りないのでごめんなさい

シルビアさん、迅雷さん、発汗ベエさん、
やむさん、よろし〜さん、イナジャイさん、Shinyaさん、サウナーたかくらさん、えりさん、消太郎さん、あゆさん、はむはむさん、
赤ワインさん、けんつさん、RUNさん
その他ご一緒した方ありがとうございます😊

ベトコン定食

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 83℃
49
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設