りーぬ

2021.10.23

4回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:5〜7分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
隙あらばスカイスパ。
午前中の予定と、ハマスタデイゲームの間に1時間コースで。
これ書いていいのか分からないまま書いちゃうけど、実は1時間10分ぐらい滞在できちゃう。チェックインの時に「レシート記載の時間から1時間です」と言われる、その「レシート記載の時間」が実際の時間より10分ほど早いから。どのコースでもそうなのか、実は何か条件付きなのかは分からないけど。

でもやっぱり1時間は短い。最初のシャワーと出てからのドライヤー・化粧を考えると正味30分ぐらい。気持ち的にも結構焦る。でもせっかくのスカイスパ。サ室にいる時だけでも、落ち着いて集中したい…と思いながら、意識的に深い呼吸をしてた。

今日の香りはブラックフォレスト。1セット目は入って右手の最上段に座り、ロウリュ直後でアツアツだったところから、徐々に落ち着いてくるのを感じた。
水風呂入って、運良く向かって左側(壁から遠くてミストがあんまりかからない方)のウォームベッドが空いたので仰向けで休憩。
しかしそうのんびりもしていられずに2セット目へ。お次は大好きな窓際の席。ここで車の流れを眺めるのがやっぱり好きだ。

もう何セットもしたいぐらいだけど、水風呂入ってちょっと休憩してバイブラ入ったらもうタイムアップ。「もっとゆっくり居られたら良いのに」な施設が多すぎる…!でも、ちょっと物足りないぐらいがちょうどいいのかもしれないな。

2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.24 01:07
1
スッゲー!一時間2本勝負やったんすね笑ウルトラクイックですな😍身支度の時間考えると大変ですね🥺AKC→スカイスパ…一度はどちらにもお邪魔したい🤤🤤🤤
2021.10.24 08:19
1
1時間、本当に短いですね🤣それでもとても良い施設なので、何とか時間やりくりして行きたいなと思ってしまいます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!