十勝ナウマン温泉ホテルアルコ
ホテル・旅館 - 北海道 中川郡幕別町
ホテル・旅館 - 北海道 中川郡幕別町
他者の振舞いの巻
運試しセンター試験で娘さんと嫁さんが日中〜夜まで不在、虎太郎と留守番で夕方にサウナに行く時間取れないので、早朝ナウマン。
04:55in
土曜日なのでお客さん結構いるけど、サウナ室は自分がいた時は3名MAXで、混雑感はなし。
今日は気になる客がいたので記す。
①チンコに掛け湯もせずに浴槽に入る輩
②ヌチャヌチャと音を立てて汗を集める輩
③ベンチの汗を拭かずに退出する輩
④ベチャベチャの身体で脱衣所給水に行く輩
⑤先客にロウリュする許可を取って、普通の感覚だと1杯かと思って許可してるのに、許可取ったからって3杯もロウリュしてアッチアチにする輩
あ、⑤は俺だ!
「ロウリュして(水掛けて)いいですか?」
※サウナハット被ってる先客には「ロウリュしていいか?」ノーサウナハットの先客には「水掛けていいか?」と確認。※
とザクおじは先客に確認してOK貰ってるので、一杯とは限らず何杯掛けても良いと思ってる。
なので、サウナ室でザクのサウナハット被ってるおじさんにロウリュ許可するならば想定よりも多くロウリュされる事を覚悟して返事するか、「一杯だけならOKです」と具体的な数字を提案しましょう。
サウナ10-12分
水風呂1分
氷点下外気浴+足湯5分/内気浴8分
5セット
07:05out
朝サウナして仕事行くと眠い。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら