サウナップ

2025.11.13

13回目の訪問

サウナシュランが発表されましたね。
ほぼ知らない。ラグジュアリー路線が多めなんですね。色気だされるとなんか違うなと思う感じのランキングになりましたね、もう。そんな個人の、感想でした。
昔の行けば確かに、満足!といったランキングはどこへやら。身内ノリて感じがしました。そんなこんなでサウナシュランのこちら。
いいですね。大きな仕事が本日で片付いたのでご褒美です。
そんなくらいでちょうど良いと思いました。
ごちそうさま。

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 6℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お疲れ様です。サウナシュランのサウナなんて知らないし、私には縁に無い感じです。 ナップさんのランキングではトトノイは6位くらいですかねw
2025.11.15 20:27
1

単純に好きをランキングしてくれればいいんですけどね。ビジネスランキングですからね。 トトノイの居心地は確かに良いところかもしれませんwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!