睡蓮

2022.05.25

42回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

横浜市浴場協同組合発行の週めくり卓上カレンダーを家に飾っています。
市内銭湯の洗い場や外観写真が掲載されているのですが5月8日から14日は福美湯でした。

暦の確認よりも観賞用として好きなページを飾っているので2月だろうと3月だろうと5月の福美湯。
先日ようやくカレンダーの暦と実際の暦が一致しました。
普段は別の場所に置いていますがダイニングの一等地にカレンダーを移動させ家族にアピール。
反応はありませんでしたが満足。  
 
そんな事もあり気持ちは福美湯になっていたのですが行くタイミングを逃していました。
久しぶりの訪問。

人の入れ替わりはあったもののサウナバッグは常に8〜10個ありました。
平日でこれかー😵
福美湯良いですもんね。
サウナは3セット目まで下段でしたが12分も入ると程々に発汗。
下段もありかな、と思っていたら4セット目で人が減り上段へ。
やっぱりこちらの方が心地良い熱さ。
8分でクラクラになりました。

ここ何ヶ月か訪問を控えめにしていましたが今後も頻度は少なくなりそうです。
たまに来れれば充分。
福美湯が営業を続けてくれるだけで充分です。

鳥若

もも焼き

初々しいバイトさんがいて和やかな雰囲気でした

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
2
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.26 10:38
1
銭湯カレンダーいいですね!羨ましいです。しかも週替わりというのがちょうどいい。日替わりは面倒だし、月替わりじゃ物足りない。横浜だけでなく他の地区でもやってほしいなぁ。
2022.05.26 20:19
1
現象さんのコメントに返信

そうなんです、週替わりで紹介している銭湯が多いので即買いでした。他の地域でも販売してくれないですかね。サウナブームですし物産展とかで結構売れるんじゃないかな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!