金春湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
今週もまた等々力での試合前に来ることができました。
験担ぎって側面もあるけれど 笑
朝起きて支度してダラけながらも、予定を考え、まずは頼んでいたものを受け取りに早めに出発。
その後今週もまたいろいろとあやかりに金春湯へ。
それにしても今日は暑い。
日中なら半袖で十分。
駅から向かう道(その前から)汗は流れてしまっている。
先週より少し遅れてイン。
今日のバッグはイルカ。
幸先よい感じ。
そしてこの時間はゆったりとしている気がするし、人も多くなくてなんだか優雅。
身体を洗って、ぬる湯、あつ湯、水風呂と進み、サ室へ。
数字にはあらわれてこない心地よい熱さがある。
いろんなことを思ったり考えたりしながら過ごす。
先週にならい、シーソー入れて2セット。
休憩は浴室内気浴と脱衣室で。
サウナ:10分、10分+水風呂1分+10分
水風呂:1.5分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
サウナ後は交代浴をして、この後の気候を意識して水風呂に長めに浸かって水シャワー浴びておしまい。
これが奏したか帰り道はあまり汗をかかずにすんだ。
続けてくることができたけれどとても気持ちが良かったのでこれからもまた通わせていただこうと思います。
そしてTシャツはじめグッズも気になる…
今日もまたありがとうございました。
つづく
男
お初のコメント失礼致します🙇 サウナではないですけど25日⚽️あの悔しい思いをした時以来の等々力にお邪魔させていただきます😁昇格したら絶対に等々力行きたいと思っていたので今から楽しみです😆 この全部載せカレーめっちゃ美味そうですね😋参考にさせていただきます😄
おバカポンチさん、ありがトントゥです! 25日は陸前高田のイベントもあって美味しいスタグルもいっぱい出てますので是非楽しんでいってください!! 途中下車してのサ活もいろいろ選択肢があって楽しいと思います😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら