湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
久々に1人で泊まるAKC。最近はサウナ仲間が出来て、草加行ったり、御徒町行ったりその度に誰かが居て、それはそれで凄く楽しいし、狭いながらも色んな出会いがあったけど、原点は髭野郎にサウナを教えてもらってからの休みの前日にAKCに泊まるのが楽しみでサウナにはまり出したんだよな。。。
でも、支配人のTMKさんには、今日はおひとりですか?とか聞かれちゃうし笑
どちらかというと、1人遊びの方が得意でワイワイガヤガヤが苦手な性分なはずなのにね。
夜中に何故か目覚め、Twitterで草加の化け物ゆぽ氏の2000サ活を祝ったり、そのせいか目が冴えて飲みなおしたり、やっぱり仲間(自分がそう思ってるだけかも)っていいよね!
我ながら面倒くさがりなくせに、かといって孤独も嫌だというクソな性格だよね。。
この先、どういう出会いがあるか分からないし、今より社交的な人間になってるか、はたまた鎖国をするかもしれない笑
ただ、サウナ行き始めてから出会った人々には感謝しかない!
なんだかんだで、自分は周りの人間に恵まれてると思う。
余談だが、1137のロッカーに草加の真似をしました。手が勝手に動いてしまったので、AKCの方がもし見ててご迷惑でしたらすみません!
男
まぁ髭野郎様々って事だね😊
こんぴーさんとの出会いに感謝です!髭さんからサウナを教わったんですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら