こんびー

2019.05.11

12回目の訪問

職場の後輩が上司と散々揉めて、何とか首の皮一枚で繋ぎ止めた矢先、「サウナ連れてって下さい!」彼は過去に、ユー鶴、厚木のラッコちゃんさんと連れていったこともあり、水風呂にもためらいもなく入れる
、普段の仕事振りと同じく優秀な男なのだ!

そんな彼に何処に連れていこうか考えた時、ロウリュの経験がなく是非とも受けてもらいたい。仕事後のタイミングでもロウリュをやってる所、、、そう、OYUGIWA!
無慈悲ロウリュでコテンパンにやっつけてもらおう笑

19時過ぎに到着し、まずは3セット程繰り返してる時に、サウナ室でここでは珍しいサウナハットを被った紳士が悠然と鎮座している。これは間違いなくプロサウナーだ!

サウナの後で食事処で後輩とパフェやアイスを食べながらツイッターをチェックしてると、先程のプロはフォロワーさんのくまさんであることが判明!スゴい偶然!!
21時のロウリュの時に挨拶させて頂くことをリプライして、時間を待つことに。

いよいよ時間になり再びサウナ室にバックアゲインしようとしてると、たまたまいつもの髭が登場。しかも、スタッフのK君に「熱波師体験しませんか?」と声を掛けられ、彼は熱波師デビュー(?)今日のロウリュはシダさん、K君、我等が髭の三人!
アロマは髭チョイスの熱波というジンジャーの香りがベースのやつで、体感熱く感じる。サウナ室はほぼ満員で何かいつも以上に盛り上がってるような。
まずは3セットほど、アロマ水投入と団扇で扇ぐのを繰り返し、脱落者がちらほら。
そして、おかわりタイムなのだが、今日は希望者が多く、しかも3回程繰り返す。新人髭も「殺す気か!」とのたまうほどイカレタ状況でも何とか耐える。後輩も「ヤバいヤバい!」と言いながらも耐えてる。初体験なのにスゲー奴だ!そんな調子で無慈悲ロウリュは終了。

ロウリュ後、外気浴スペースで休憩してると、くまさんも休憩されてたのでやっと挨拶させていただいたが、後輩もいたりしたので、きちんとした挨拶が出来ませんでした。。今度はAKC辺りでお願いします!

後輩は一時的かもでしたがスッキリしたようだし、何より感動したとのことで、連れてきた甲斐があったし、くまさんとお会いできたり、髭の熱波師っぷりが妙に板に付いてたし、サウナってやっぱりいいなと思った数時間でした。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
5
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.05.12 00:06
3
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

もう2度とやらねートントゥ←嘘
2019.05.12 00:07
1
ホントはやりたいくせに❤️
2019.05.12 11:48
1
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

2019.05.12 13:10
1
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

息子より先に労いありがとー😆www
2019.05.12 18:25
1
こんびー こんびーさんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!