焙煎五郎

2021.03.13

1回目の訪問

嫁の粋な一言、「誕生日に北海道ホテル予約したから」。おーっ!ありがとう!と言おうとした次の瞬間、「部屋にサウナ室ついてるよ」。なっ、なんだってー!ということで来ました北海道ホテル。

確かに部屋にサウナ室が…サウナ素人に使いこなせるのか心配。とりあえず、大浴場でウォームアップから。ここは湿度に室温と完ぺき!そして、水風呂も個人的には◎。やべーと思いながら2セットこなす。このままどうにかなってしまいそう…

2セットが終わったところで部屋に戻り、いよいよプライベートサウナ室へ。勿論、ロウリュが出来てしまう仕組み。室温を確認すると70度。ロウリュで室温を上げていく。間に水風呂準備。ワクワクが止まらない。そして、サウナ室の温度が80度を越えたところでいざ入室。

プライベートサウナ、最高。セルフロウリュからのセルフアウフグースで室内の熱気が上がる上がる。そして、一人の空間。もう文句なし。

夕食後は嫁にサウナの良さを紹介。嫁もついにサウナに目覚める。今までは付き合いで来てくれてたけど、今度からは一緒に楽しめそう。

さて、本日ラストは大浴場で締めますかね。サウナ付き客室だと、フィンランドでサウナ後に飲まれている「ロンケロ」なる飲み物がついてくる。これもまた面白い。

焙煎五郎さんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
焙煎五郎 焙煎五郎さんに5ギフトントゥ

トントゥ貧乏に付きすいませんが今月はこれで許したって下さい。。w ウチのにも読ませたい!いや。。 ウチのにも予約させたいw
2021.03.14 08:14
2
コメントありがとうございました!よく読ませていただいています!ウチもまさか、まさかです。本当感謝しかありません。
2021.04.05 22:22
1
焙煎五郎 焙煎五郎さんに37ギフトントゥ

焙煎五郎さん初めまして!サ活読ませて頂きました〜 北海道ホテル泊のプレゼントとは奥様素晴らしい! 私もダメ元で誕生日にリクエストしてみます(自腹でもいい)
2021.04.05 22:26
0
STONEさん、こちらこそ初めましてです。トントゥありがとうございます!北海道ホテルは最高でした!オススメです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!