幕別温泉 パークホテル 悠湯館
ホテル・旅館 - 北海道 中川郡幕別町
ホテル・旅館 - 北海道 中川郡幕別町
某雑誌のクーポンを利用して久々の訪問。
ここの内湯は熱い。それが良い。
体を清め、下茹で後、3名の人数制限のあるサ室へ。ここのサ室はこんなに熱かっただろうか、それとも単に疲れているだけか、90度切っているのに非常に熱く感じる。下茹で効果もあり汗が一気に出る。
そして、水風呂。書き込みのとおり冷たい!それが良い。30秒で外気浴。今日はさほど寒くなく、ボーッと10分間。時計がないのがちょいと残念なところ。冷えた体で露天風呂に入り。また落ち着く。
今週は残業が50時間を超えたこともあってか。2セット目、3セット目と進むにつれ体調が良くなっていく。まさに超回復。
最後は熱めのシャワーでフィニッシュ。疲れた時こそ、サ活に限る!ということを改めて感じた日であった。あー、明日も休日出勤だが終わったらサ活したいもんだ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら