恵びす温泉
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
仕事帰りに行ってみたかった恵びす温泉へ。
前から場所は知っていましたが、行った事が無かったので楽しみでした。
フロントは2階でおばちゃんが丁寧に説明してくれました。☺️
銭湯ですが広々していて解放感があり良い感じ🎵
身体を清めてから座浴、ジェット、ラドン温泉や歩行浴もあり、お客さんも少なかったのでゆったり出来ました。
一通り温まったら、サウナへ。
その前に水風呂で水通しをと思ったら、水風呂が広くてびっくり❗❗温度も18℃でしたが、体感はもっと低い15℃くらいに感じました。
水風呂前のサウナへ入ると熱い❗❗
サ室前の温度計は96℃で湿度は少し低いですが、厚木と同じくらい熱くて良い感じ🎵
サ室内の温度計は壊れているようでした。
サウナマットが無いので、扉前にあるマットを敷かないと座れない程。
ずっとソロで3セット程楽しみました。
階段を上がると、60℃くらいの中温サウナとミストサウナもあり、ととのいスペースやシャワーもありました。😲
とにかく銭湯とは思えない程充実した施設❗❗
20時半を過ぎると地元のお客さんが増えて来たので電気風呂で締めてから帰る事に。
もっと早く来れば良かったと思うくらい良い施設でした~😃
歩いた距離 1km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら