ヨコヤマ・ユーランド鶴見
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
朝起きたら10時。どこ行こうかとサウナイキタイとにらめっこして、ユーランドをチョイス。
決め手は連休続きで財布事情が気になったので、900円で来れる破格さから。
台風終わりで青空が眩しい。絶好の露天風呂日和だ。
体が火照ってたので、まずは水風呂から。
指先を水風呂から出しておけば数分は入ってられることを最近学んで、2~3分は水風呂でまったり。
体ごとキンキンになっていく感覚は、ここならでは。
んでもって黄土サウナ。いわゆる木の香りのサウナももちろん好きだけど、黄土のカラッとした匂い好きなんだよな。
比較的混み合ってましたが、皆さん黙サウナを徹底されており、心地よい空間でした。
頭からキンキン水風呂被ったら、待ちに待った外気浴。幸い整いチェアが空いてて、雲一つない青空と秋風とほんのり暖かな陽光を満喫。
最高でした。
外気浴後、露天炭酸温泉入ってたら、心地よくて出られなくなってしまた。来てよかった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら