じあんぴ

2021.03.28

15回目の訪問

はじめてのお泊り大東洋。

12:00ちょうどにチェックインして1セット+シェービングして所要のためすぐ外出。
14:00に戻ると浴場大混雑。今日はサガサウナイベント日で14:30〜ロッキーサウナで嬉野茶ロウリュが開催されていることもあってか、その影響でフィンランドサウナも容量オーバーによる待機者が結構いました。

◯ロッキーサウナ
ロウリュイベント中じゃなくても残りロウリュがいつもと違うフローラルなお茶のかほりが良い感じ。16:30回のイベント抽選に運よく当選。最上段で釜炒り茶ロウリュを受けると自分が濃くて熱い緑茶の中に入り込んだような感覚。とにかく熱い熱い気持ちいい。最大限前かがみにならないと耐えられない熱さありがとうございます。イベント終了時のサガサウナ手ぬぐい争奪じゃんけん大会も運良く勝利。退室後の嬉野茶が美味しい!

◯フィンランドサウナ
座るとこが新調されていました。ロッキーもですが黙浴推進ポスターが増えてました。じっくりとルールを守ってセルフロウリュと向き合う。

サ飯は春駒で寿司ビール。大東洋から天満って歩いて行ける距離だったのか。

帰って爆睡したらサガサウナイベントは終了してました。フィンランドサウナもセルフロウリュタイムが終了していましたが、プロ野球ニュースを見ながら楽しむフィンランドも乙でした。

ミッドナイトロウリュ(アロマはレモン)を受けてオールスター後夜祭を見ながらイキタイ投稿。


初めて利用したので比較出来ないが、リニューアルした大東洋カプセルルームはスタイリッシュ感、清潔感、エアウィーヴの寝心地どれも最高。やっぱサウナは泊まりで味わいたい。日中のイベントのお祭り感と深夜の静かな感じ両方楽しめる。あとエレベーターからの動線を考えた人は天才。

じあんぴさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
じあんぴさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
じあんぴさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
じあんぴさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.28 03:27
3
サガサウナ手拭い当然おめでとうございます😊✨春駒の寿司も美味しそう🤤 最近イベント続きのDTYですが来週は通常運転で混んでないと良いなと願ってます😅
2021.03.28 10:00
2
bluesさん、ありがとうございます☺️ 手拭いゲットした満足感で結局1回しかイベント体験しませんでした😂次のイベントは4/1の女性?ロウリュなので次回は通常運転でじっくりサウナ楽しみましょう👍焼肉も🤤🥩
2021.03.28 11:12
2
手ぬぐい当選おめでとうございます㊗️お茶に全身が包まれる感じ、香りも含めて気持ち良さそうです😆寿司はウニが特に美味そうです🤤次回は空いてることを祈ります。
2021.03.28 13:58
2
なっごさん、ありがとうございます☺️ 気持ちいいですが、大東洋の最上段で受けると命の危険も同時に感じるドM仕様ですw 春駒の寿司も美味しく良い体験でした🍣次回は常時ロッキーかフィンランドどちらかには入れるぐらいには空いててほしいですね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!