じあんぴ

2021.03.13

13回目の訪問

新設されたサウナハット掛けに忘れてしまったサウナハットを回収しに神戸サウナへ。無事サウナハットが帰ってきて本当に良かった。スタッフの方々、利用客の紳士達に感謝です。

ついでに6時間サウナいただきました。


フィンランドサウナ出入口の部屋にサウナパンツ回収箱あったのかい(今更)
この空間は狭いけどサウナハット掛けられる、ウォーターサーバーで水分補給できる、ステップシャワーで汗カットできる、サウナパンツ脱げる、ヴィヒタできる、セルフロウリュ用のヴィヒタ水が補給できるから神動線が生まれているんですね。メインサウナにも繋がっているし、改めて神戸サウナの底知れぬ造り込みに感服。都会の真ん中なのに夏場のフィンランドの湖畔にいるようなのどかな気持ちになれることに感謝。


冬のフィンランドにもイキタイー

2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.14 10:22
1
じあんぴ じあんぴさんに1ギフトントゥ

サウナハット、戻ってきてよかったですね😆フィンランドサウナのサウナパンツ入れは、置かれたのは最近かもですね。日々進化しているのも嬉しいですよね!今月から早くも送れるトントゥが限界近く申し訳ないです💦
2021.03.14 17:00
1
なっごさん、コメントいただけることがありがトントゥなので無問題です✨ やはり前は無かったですよね😆今回も津村支配人筆頭に現場を清掃しながらチェックされたのでスピード感のある改善があるのかも知れませんね🌟あ、HSMTさんのロウリュで参られたの書き忘れた(良かったです)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!