ニコʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2019.03.30

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 2、10分 × 1
合計:3セット

一言:一時間に一回のアウフグースには感心。
風呂、水風呂、サウナ共にまあまあ清潔。サウナはなんか独特の匂いあり。少ししたら慣れたけど。
アウフグースの頻度が高いので、大きな調整なく一発目と三発目で風を受けることができた。
マイルド熱波だが、それぞれレモンとミントのアロマを楽しみ、満足。
よもぎスチームサウナは、もう少し温度があるといいよねえ。
フルフラットの休憩スペースは、相変わらず居心地が良かった。今日は混んでたので耳栓使ったけどね。
今度はマッサージを受けてみたい。食堂近くでやってるのと、受付近くでやってるのは何が違うんだろうか。
食事処で飲んだ赤玉コーラがなかなか美味かった。400円と、この店のラインナップの中では安いしリピート確定。
また、来ますね。

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 14.5℃
5
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.03.31 01:18
1
食堂近くは足つぼと頭つぼです。フロント脇は普通のボディケアとタイ古式ですよ。
2019.03.31 01:22
1
ありがとうございます。実は足つぼとの認識があったのですが、お客さんをうつ伏せにして、お店の方が腰のあたりに膝で乗ってたんですよ…あれっと思いまして。
2019.03.31 01:29
0
腰は見間違いで、モモ裏に乗ってたんですね…きっと。
2019.03.31 01:30
1
いや、たまに腰に乗ってます笑。
2019.03.31 01:52
1
見間違いじゃなかった笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!