ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
【サウイキのおかげで電気風呂をついに制す】
ほんの半年近く前まで、サウナは自分にとってなーんの関係もないものだった。
必要性も感じなければ興味を持ったことすらなく、それで困ったことももちろん、なかった。
銭湯大好きであったが、サウナはスルー。だいたい、熱っつくて閉じた空間に入るのが怖かった。😱
ところがご縁あってサウナの世界に一歩足を踏み入れた今の自分。
もしそのまま知らずにいても、ちっとも困ってないだろうけど戻りたいとは思わない。
それはサウナのおかげで水風呂に入れるようになり、「水風呂→休憩」の快感を知ったから!🤤
そんな私のサ活はサウイキ情報に頼り切りなわけですが、そこにはサウナのみならず様々な有益情報のるつぼでした❤️
その中には私にとってもう一つの未踏の地「電気風呂」情報が。
以前のサウナ同様、電気風呂も興味なし…というかビリビリが怖くて完全に避けていた存在。😣
だがこれも「入り方」があるらしい…と分かってくる。🤔
まだ見たことはないけど「電気風呂マップ」なるサイト?も存在するらしい。
確実にファン層がいるのね〜❗️と興味が湧く。これはやるしかありません。😤
で、先日ついに電気風呂チャレンジです。
先人の教えに従い、腕は湯に浸けず下半身だけそろーり忍び寄り…
おーっと?んん?あーら大丈夫!っていうか何これ?オモシロい!😆
揉まれてる、叩かれてる、グイーンと締め付けられてる…😍
キモチよかったんですね❣️電気風呂って!!!この歳にして初体験の喜びや、如何に。
こうして電気風呂がお楽しみに加わり、サウイキ様様なのでした。😇 感謝!🙏
(写真はランチメニューのチキンカツ定食です)
電気風呂お疲れ様でした。私もこのサイトで電気風呂マップに出会いハマっている口です。本当に感謝です。同じ気持ちでございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら