たか@三重

2024.02.07

18回目の訪問

水曜サ活

昨日の夜間に利用しました。
今のところ毎月通っている「クアハウス長島」さんにやって来ました😆この日は2/6にちなんでお風呂の日でしたが特に関連イベントは無し、サイコロ🎲チャレンジDAYでしたので降ってみましたがハズレでした😅ゾロ目か2と6が出たら無料券!じゃなくて割引券との事😅やらないよりは良いけどうーん魅力がねー。

施設面は特に変化無し。顔馴染みの常連さんもちらほらで変わらない空間でホッとしました。

サウナは3段目だとヒシヒシ熱が差し込むカラカラ系のガス遠赤ヒーター。ピーク時から少し温度下がったけどメリハリある熱さは健在。良いですねー🤤

かけ流し天然水の水風呂はなんと22℃🤤いつもの平均24℃より冷えておりキンキンです😅プロサウナーさんなら大不満でしょうけどぬる好きにはベストコンディション!サイコーですね。

サウナ後は天然温泉♨️でゆったり。閉鎖されたスチームサウナはついに中の電気も切れドアも打ちつけて閉鎖されてました。将来的に何かに変えると言う話あったけど途上のまま😅進展してほしいですねー。

サウナは4セット。

たか@三重さんのクアハウス長島のサ活写真
たか@三重さんのクアハウス長島のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 22℃
2
168

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.07 11:27
2
いつもいいねをありがとうございます。サイコロ、やっぱりイマイチ魅力がないですよねぇ…無いよりは、ですが。スチームが無くなったこと、気付いてませんでした。
2024.02.07 19:12
0
行方不明さんのコメントに返信

スチームは1年以上閉鎖状態です😅直さないなら何かに改装していただければいいんですけど平行線ですね。名鉄グループからCISグループに親会社変わってゴルフの方は立派?なクラブハウスできたけどクアハウス本体は設備投資あんまりされないですね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!