常滑温泉 マーゴの湯
温浴施設 - 愛知県 常滑市
温浴施設 - 愛知県 常滑市
仕事帰りの一風呂利用です。
「シールラリーゆらん」の消化と言う事で向かったのはイオンモール常滑にある「マーゴの湯✈️」さんです。
結構な混み混み状態😅日曜でイオンモールだし隣はコストコだからそりゃ流行るよねー。お風呂は入れ替え制で今回は「潮風の湯」の方でした。
サウナは82℃と温度計は高くないんですが湿度感もありつつ熱対流がしっかり感じとれており気持ち良かったです。
19時半のアロマロウリュはオレンジ🍊でした。結構な水打ち量てしたか痺れる様な熱さは無く心地よい熱波。気持ちいいねー!
サウナは露天エリアにある出たところに水風呂や冷水機と必要な物が揃っており導線は良好。露天もりんくうエリアなのか風も強いので心地よいです。
残念なのは草津の湯を再現した「硫黄の湯」がやや臭い🙄天然の硫黄泉や草津温泉も入った事あるけど、あの様な臭いでは無い様な。それが露天に充満するのがちょっとねー。
そうそう今日はリニューアルした🦊に行くつもりでしたが駐車場全く空いておらず大混雑状態😅またの機会てすねー。
シールラリーゆらん(8/98)にて来訪。
サウナは5セット。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら