黒猫fink

2021.04.11

81回目の訪問

妻と一緒に行ったのですが、女性サ室が混んでいたそうで、妻はノーサウナだったらしいです^^;。

【定量データ・他】
・4月11日(日)13時頃
・サ室温度:89
・露天の外気温:13℃
・サ室人数:2人~5人(人数制限5人)。サ室待ち1回。
・水風呂:13℃
・サウナ:軽め2セット(12分程度)
・サウナハット:ブルー
・水風呂:1分弱
・外気浴:5~10分。①自分の定位置、②大石の上寝ころび

【雑感・他】
女性サ室常に5人以上?だったそうで、妻はなんと、ノーサウナだったらしいです^^;。御大の常連さん達が大集合だったそうです(御大の女性サ室では、お互いのあだ名があるみたいで、「美人さん」と呼ばれている方もいたそうです。)
妻はしょうがないので、温泉→水風呂を繰り返していたそうです。それでもアマミが出たみたいです😊。
他にも、ヨガやってそうで(笑)くびがある若い女性サウナーもいたそうです。サウナブームがど田舎のここまできたんですね。

自分も、サ室が結構混雑気味だったので、2セットだけ(定員5人も影響しています)。

ありがとうございました。

はやく御大が復活しないかなぁ、、、

黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 13℃
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.12 00:28
1
ずいぶんしばらくぶりな感じがします。サ室が混むのはサウナ休止中の施設があるのと距離をとって座らなきゃいけないからなんでしょうね。距離をとる文化はコロナ落ち着いた後もずっと続きそうですね。あとマスクを着けなくても良いタイミングって何時になるだろう。
2021.04.12 05:31
1
ご機嫌いかがですか?まだお忙しそうなご様子。しかしながらお酒は嗜まれているのは窺えるのかな?気のせい?僕は黒猫さんの本格始動が気になります。早く復活しないかなー。
2021.04.12 16:44
1
あかさん、コメント有難うございます。1週間前に朝ウナ行ったのですが、約1時間かけ、みっちり書いた文章がPC操作ミスで飛んでしまっていました汗。女性サ室激込みは初めてだそうです。マスクは最低五輪後まで続きそうなう予感が^^;
2021.04.12 16:49
2
フジイさん、コメント有難うございます。最近仕事以外でも、他の趣味が忙しくなっていました^^;ギター、野球観戦、将棋、陸上トレ等w。サ室でギター弾ければ良いですが無理ですよねw。今週はたっぷりサウナに行く予定です(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!