黒猫fink

2021.03.27

80回目の訪問

今日の仕事のBGV(笑)はTVのプロ野球中継。満塁で4点差。
ホームラン!よっしゃ同点!!、、、と思ったら、点差がなぜか8点差に開いていました。あ、あれ?^^;。ちょっと自分自身が錯乱していたようでした(笑)。
梶谷はベイスターズの選手ではありません^^;。

仕事(&野球中継観戦w)を早めに切り上げて、清流苑へ行くことに。
(長野県民期待の星、牧君のプロ入り初ヒットだけは見届けました)

軽めに3セット。
外気温10℃、水風呂12℃。だんだんと水風呂温度が上がってきました。
サ室は約86℃でちょこっとぬる目。
サ室が混んでいる時間帯はサ待ちが頻繁に発生するので、回転率を上げるために、温度設定をもうちょっと上げてほしいかなぁ^^;。自分のサウナ中で入ってくる方が、入るやいなや、「あ、満員かぁ」と諦めた方が結構いらっしゃいました。
2セット目、「あ、今、出ますので、どうぞどうぞ!」と席を譲ったりも。

今日は土曜日。施設内には、家族連れのお客様が多く子供たちもたくさんでした。
日常・仕事にゆとりがなく、焦っているときは、子供たちが騒いでいると、ウザいなぁ、うっせい、とかつい思っちゃいがちになる時もありますが^^;
今日は、微笑ましく感じました(^^)。

昨夜の睡眠時間は9時間08分。こんなにゆっくりと寝れたのっていつ以来だろうか、、、。睡眠時間も大事ですね(^^)。

サウナ後も、様々な温泉の湯舟でまったり、のんびりできました。

有難うございました。

黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真
黒猫finkさんの信州まつかわ温泉 清流苑のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 21:19
1
ここはいつか行ってみたいです。
2021.03.27 22:04
0
盆地さん、夏場は水風呂がヌル過ぎて最悪なので^^;、それ以外の季節に是非~!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!