黒猫fink

2022.10.31

34回目の訪問

今日は休日。妻「ココスの無料アプリクーポンが4つあって、期限が今日までだよ!」
ということで、飯田か駒ケ根とで迷ったのですが、明日から700→900円になる湯~眠(道路挟んで向かいがココス)に、駆け込みサウナ

午後の日帰り入浴が14:30分からなので、少し超えた頃にイン。
駐車場、あたりまえですが、宿泊客もまだ来ていないのでガラガラです。浴室も全然人がいません!

サウナもそうなのかな、、、。と思ったら、サ室は人がいましたw(女性サ室も同じような状況だったそうですw)。午後の開始時間とともに入る常連さん達が多数いらっしゃるんですね。

毎日サウナに来られているという常連さん中心に、明日からの値上げについて、サ室でディスカッション(自分は知らない方・初対面の方と話すことが大好きなので、途中から自分も加わりましたw)。いろんなお話が出来て楽しかったです!

サ室:86~90℃、3~5人(3名が多)
水風呂:約17℃

外気浴では、いつもの自分の定位置・グリーンマットに寝転んで、上を見上げます。モミジが紅葉して来ていて、キレイで、まったりとととのいました😊
(※女風呂には、グリーンマットが無いそうなので要注意です^^;)

のんびりサウナを堪能した後に、向いのココスへ

今日期限切れになる無料クーポンでは、①ポテト②コーンスープ③シーザーサラダ④スペシャルデザートを、頂きました。
他にも、ちゃんとお金を使うメニューも、もちろん頼みましたw
自分は生ビールとかワインとかをたっくさんオーダーw

無料のスペシャルデザートが豪華でした!2段プレートのデザート!
カトさん大喜びw。
カト「これ、豪華ですね!」
サービスの女性「私も食べてみたいです!w」(今日のサービスの女性の方々、めっちゃノリ・接客が良かったです😊、ありがとうございました)

サウナとファミレス飲みまくりで
のんびりした休日をすごすことが出来ました

ありがとうございました!😊

黒猫finkさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真
黒猫finkさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真
黒猫finkさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.03 21:50
1
いきなり200円UPとは中々ですね…😥
2022.11.07 23:24
0

燃料費高騰などで、これぐらい上げないと、、、なんでしょうね、、、。温浴施設やサウナの値上げラッシュが続きそうです😢(ex.湯ったりーな昼神も11月16日から620円→800円になるみたいです)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!