7.3 虹八幡
18:00in
19:45out

ブエラスノーチェース!コリエンドです。
明日から2連休。本日早番。昼飯はカレー。
混んでるとは思いましたが、行ってみようと虹八幡へ。

前回は、整い椅子満員の絵を見る開幕でしたが、今回は0。そんなでもないのか?と、イオンウォーターサウナーモデルを飲み物置き場に置こうとしたらほぼ満杯。
なるほど。みんなサ室に入ってるのか(笑)
1セット目。Twitterで読んだ、熱湯、瞑想、高温のコンボを試す。
うーん、、、。俺的には、サ室からサ室の移動が面倒だな。サ室から出たら水風呂に行きたい派ですね。
で、1セット目が終わり、水風呂に入ろうと掛け水してたら水風呂に入ってる方が俺をガン見してるじゃないですか。あきらかに外国の方でしたが、俺は純血の日本人ですよ!英語は喋れませんよ!
こんな感じのスタートでしたが、その後は順調にこなし、トラブルもアクシデントもなく、無事に終了。

アディオス!虹八幡!

バスにて、帰宅。
夕食は、、、、
カレー。。。

グ グラシアス!

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 126℃
  • 水風呂温度 16℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.03 21:23
0
サウナもダブルこなしたから カ、カレーもダブったのでは‥ コリさんは濃い〜顔なので 間違えられる可能性は高いかと思われますw でも気持ちよさそーで何よりです。
お疲れ様です!サウナ張り切り過ぎたのか、次の日湯疲れが出て1日寝てました(苦笑) 湯疲れを出させない程度のサ活を知りたいです。 ホントに疲れが溜まってるだけかもですが、、、。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!