毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
【初の貸切イベント。常連が集結。メンツの凄さに感動】
8月
弊社は閑散というわけではないが、特段忙しいわけではないので「なんか休んでもいいんじゃねー?」と思い、木曜日の休みを上司に打診
快諾をいただいたので、ついにあの憧れの、お店主催の貸切イベントに参加することに
11:45 お店に到着すると、yukimi.Dさんともう一人
お名前を聞くと、とあるのんさん!
わわっ有名人きたぁーーー
何人くらいくるんだろうと思っていたら12時前にはゾロゾロと
総勢18名の参加になりました
まずはオープニングイベント
ととのいスペースでみんな自己紹介
サウナ室でオープニングしますよということで、まずはロウリュでスタートの合図
「やべ、タオル忘れちゃった」
アタさんなかなか来ない。おっちょこちょいだなーと思ってたら
ハッピバースディ〜
え?
今日はレモンさんが誕生日とのことでした
アタさんからプレゼント
本物のレモンをもらっていました🍋
13時 アタさん、アベさん、栄一郎さん
コラボアウフグース ディズニーメドレー
アタさんとアベさんのタオル持って入ったけど、掲げるタイミングがなく笑
三名が入れ替わりで仰いでいく
一段目で大丈夫だったけど、結構アベさん熱くしたなぁ笑
栄一郎さん始まる時には、サ室アツアツ
最高のメドレーでした
貸切イベントはコラボアウフグース一回なのに、もう一回やってくれるとのこと
ありがたい😭
13:40 クロージングのアウフグースイベント
なんだろう‥と思ってワクワクしているとアタさんから
「最後にみんなで楽しんでいきましょう、ジュラシックランド🦖」の掛け声が!!
序盤の動きや、雷の表現
演目が初めて登場した時と比べてアップデートされてました
最初の音楽のところで、目の前に大きなトリケラトプスとかブラキオサウルスが見えたもん!🦕
そして‥
みんなで倒そう!胴体を狙って!
水鉄砲を回して、ストーブを狙うはずが
結構アチアチだったので、アベさん狙ったりしてた笑
最高の瞬間でした
初めての貸切イベント
少し料金が違うし、予定合わないしなぁなんて思ってましたが、もっと早く体験しておくべきでした
アウフギーサーさんとの距離が近くなるのに加えて、常連さんともゆっくりお話することができました
帰り際には、aokiさん、知念さんと家が近いことが判明
普段話せてもプライベートなことまで話すところには至らないので、それも貸切イベントの魅力だなと思いました
ご一緒しました皆様、どうもありがとうございました
ますますこの施設が好きになりました
貸切イベント、タイミング合えばまた参加したいな
ナイスサウナでした👍
男
こちらこそありがとうございました😊 想像していた以上に楽しく、皆様とも交流ができて来月の予定いつかなー?なんて今思ってます笑 またお会いしましたら、よろしくお願いしますー
こちらこそどうもありがとうございました😊 とあるのんさん、有名な方だ‥!!と感動しました笑 またお会いしましたらよろしくお願いします
ええっ💦⁉️⁉️ 有名な方とはDさんの事では⁉️⁉️私は至って普通の毎サ好き広報部員に過ぎません💦 ひかちゅうさんの方が有名な方ですよ💦
ご一緒ありがとうございました😎
こちらこそありがとうございました〜 昼の帝王‥お名前がカッコいいです笑 またお会いしましたらよろしくお願いします🙇
マリノスなんとか残留できるように頑張ります‥笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら