男性専用

毎日サウナ 八王子店

温浴施設 - 東京都 八王子市

イキタイ
6448

aoki

2026.06.18

154回目の訪問

23:00
さかさまの白樺

この時間のさかさまの白樺は優勝
最高だなぁ
kenさんの風はやはり好き

そのあともこの時間らしい有意義で良い時間を過ごした

落ち着きと白樺と薪
これですよ

贅沢な夜でした

続きを読む
27

オーイ

2026.06.17

138回目の訪問

チェックイン

続きを読む

とと

2026.06.17

282回目の訪問

今日はKenさん!先週金曜に行けなかったのが心残りだったので夕方からソワソワ。22:40にイン。待ちなしで入れたので安堵。

23:00のアウフは「さかさまの白樺」。大好きな演目。ヴィヒタとバーチ。早めに入ったので1段目に座ったけど、より香りを楽しめる上段に座れば良かったとちょっぴり後悔。タオルもヒートコントロールも完璧!一番気持ちいい所で演目終了。

そのままベッドに倒れ込んで寝活。人も捌けて熱いサ室で2セット目。サ室のコンディションがとても良かった。熱いんだけど柔らかくて過ごしやすい。最高の90分でした!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃,12℃
8

みわた_たか🦦

2026.06.17

47回目の訪問

湿度高めな夜🪵
いつも通りのホクホク🎵
昨日の草加より厚い3段目
わいわい

続きを読む
20

ムシヒゲ

2026.06.17

1回目の訪問

出張ついでのサウナ。
1週間弱いるのに今日しかいけるタイミングがないという…
今日も20時半まで仕事してすぐに電車に乗って毎日サウナへ。

久々の薪サウナでものすごく楽しみにしてましたが、期待以上のさ室。薄暗い中で湿度と温度が自分好み。しかもちょうどアウフグースの時間。最高。
水風呂も滑らかな上にキンキン。こりゃ整わないわけない。内気浴、外気浴も適度に風が吹き心地よい。
本気で最高のサウナを追い求めてるんだろうなと思うくらい最高でした。
サ室は過去一好きかもしれない…

お腹空きすぎたからサ飯を探そう。

続きを読む
11

ささうな重🐶

2026.06.17

238回目の訪問

栄ちゃん EI FIRST STORY
Ken君 米津ken師

栄ちゃんの風に焼かれて
Ken君の風とkumaさんロウリュに癒されました

ご一緒したみなさん、ありがとうございました

続きを読む
56

カキピー

2026.06.17

9回目の訪問

しゅとけんととのいラリーが終ったので、仕事終わりに定番の毎日サウナさんに訪問🎵
車から出ると、とてもよい匂いがして楽しみになります😊
20時の栄一郎さんのアウフグース受けること出来ました😁タオル捌きがとても上手く、思わず喚声と拍手が出ました👏
リフレッシュでき、週の後半も頑張れそうです💪

資さんうどん 八王子大和田店

肉ごぼ天うどん

毎日サウナ訪問途中にオープンしてた‼️定番になりそう😁

続きを読む
11

violemon37

2026.06.17

739回目の訪問

19時 アタランド サウナを好きだと叫びたい
20時 栄一郎 Ei first story

サウナが好きだー!!今日もありがとうございました😊毎日サウナ八王子店最高です😀😀😀

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃,13℃
23

kuma

2026.06.17

427回目の訪問

今職場では定期的な何かを試験する時期。
この時期は早く上がれることが多い。さすれば職場から真っ直ぐ向かう。

今日の毎サ①
スリーポイントロウリュをまともに食らった模様のらいがーさんと坂ですれ違い、ハイタッチをする謎テンション🤣彼はきっとこの後クラフトビールを飲むのだろう。

今日の毎サ②
先日見送った栄一郎さんのアウフを受けに90分でin…!
脱衣場ではサ活でよく見る素敵なハットのSHOさんとご挨拶!互いに多分何十回も会っているはず…これからもよろしくお願いします🙇

今日の毎サ③
lemonさん、外輪さん、ささうな重さんとご一緒。
栄一郎さんのアウフを三段目で。
あと一仰ぎまで粘るも、2段目に陥落…。ささうな重さんの凄さを思い知ることとなりました😅
栄一郎さんの熱管理、タオルの美しさと鋭さ。
後ろでスタッフさんがしっかりと目に焼き付けようとしているのも胸熱でした。
その後の水風呂が至高!
最後はアッチアチでした。最後まで受けられてよかった🫡

今日の毎サ④
セルフロウリュするもタイミングが合わず、完璧に蒸気が抜けた😁いてつく波動でした。

今日の毎サ⑤
久々Kenさんとご挨拶、近況について話しました。本業も慣れてきて、毎サはちょうど良いリフレッシュだそう…!頼もしいてす✨

今日の毎サ⑥
受付にいたアタ🎡さんと二人になったので、先日の尾崎アタカの感想と感謝をお伝えし、ポロシャツとハーフパンツを購入!

今日の毎サ⑦
アタ🎡さんともう少しゆっくり話そうとも思いました。
でも、話そうとするうちになんだか胸が一杯になり、うまく会話ができなくなってしまったので、他のお客さんが入店したのを理由に、そそくさと退店。

また時間を作ってやってきます。
スタッフの皆様、ファミリーの皆様、居合わせた皆様、今日もアリガトウございました🎡🐻

串屋横丁 聖蹟桜ヶ丘店

串焼き

天国すみません

水分補給 お〜いお茶
続きを読む
57

OGT

2026.06.17

68回目の訪問

◯🏀◯ダンク
3曲目だったかな、第ゼロ感の
ウォーウォーウォウォーウォ
って隣の人につられて歌っちゃった😃
おもろかったー
ダンクに3Pに大活躍だった
#11アタ川楓さんがラストだと、、
良い体験できました👍
湘北 FOREVER

続きを読む
20

daiキャンぱぁ

2026.06.17

130回目の訪問

19時30分から60分栄一郎君アウフグース。仕事が早めに終わりギリギリ19時回行けるかも?しかしまだ渋滞かわせず余裕を持ちながら20時回へ。受付栄一郎君、今日は2時間でken君もどうですか?と提案だったが20時回だけで十分楽しめそうなので60分でin。満席にはならないが熱さも丁度よく香2種類気持ちよく終了。今日のおやつはロ−ルケ−キ食べながら帰ります。

続きを読む
13

外輪太郎

2026.06.17

10回目の訪問

①サウナが好きだと叫びたい! アタランド

ギリギリ間に合った。

19時でも満員。さすがアタさん。
本日で試合終了とのことです🏀

今日は早めに寝て、イングランド戦に備えます。

ラーメンとか牛丼じゃなくてサイゼもいいね〜

続きを読む
17

mizu

2026.06.17

14回目の訪問

薪のサウナでのんびりしたく来館。開店から早めの時間で行ったがほぼ下駄箱の空きもなく満員だった。ただ、サウナ室に入室待ちはなく入れたのでストレスはなかった。水風呂も水温が2つあり外気浴スペースも充実している。アウフグースも1本受けられた。
外の風を浴びながら気持ちよくととのえました。
サウナ8分×3セット
水風呂×3セット
外気浴×3セット

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃,13℃
16

らいがー

2026.06.17

258回目の訪問

毎サが好きだと叫びたいっ!

仕事後2時間。
最近は毎日サウナ東京の方々が来ているので毎時アウフグースですね👍

18時、しゃんしゃんさん「しゃん田ヒカル」→アタさんのオマージュ演目、ということだったが、?の方のオマージュ演目だった(笑)やる人によって変わるものね✨

19時、アタランドさん「サウナが好きだと叫びたい!」→小中バスケ人の自分には刺さる😭
いやぁめちゃ楽しかった。対角線からのスリーポイント、ストーブ通り越して来たので全身でリバウンドしときました(笑)
休憩中は脳天ダンクをくらいました🏀
諦めてないのに試合終了なの悲しいなぁ😂


あぁ、思えばあの頃は、本気で頑張れば上手くなれる!勝てる!って本気で信じて頑張っていたなぁ…
いつからか、失敗を恐れ、安全な道ばかり探すように…
だからこそ、今あるものを捨てて新しいことに挑戦していく人、リスクをとっても夢のために動いている人は常に尊敬の対象です☺️

…なーんて、酔っ払ったオッサンみたいなこと言ってないで(ほんとに飲んでない)、明日も生きていこう。

「毎サが好きだぁぁぁあっ!!」

ツナニラ玉トマト甘酢あん

健康診断近し

ノンアルレサワ

ノンアルレサワ

続きを読む
44

masa

2026.06.17

124回目の訪問

今日の休みは部下サウナーと毎日サウナ🧖‍♂️

今日はオープンから混んでます❗️栄一郎氏とこんばんはの挨拶😉

水通しして1段目GET🪑始まる頃には丸椅子まで全て満席🈵

アタオル11枚だったかなぁ?忘れた😵何気にこの演目初😌

口上の呼吸のキーワード笑えてしまう😅

今までの演目を振り返りながらネタのデパートだっだよなぁと振り返りながらアウフ受けてました😅タオル振るスピードはやっぱりナンバー1ですね😅技は栄一郎君かな😊

雷の呼吸も演出も最高⚡️本当に楽しかったぁ😌

アフターは身体全体に冷水かけてもらっておしまい😌

帰りにアタさんと花景の写真の話ししておしまい😊

続きを読む
87

こうた

2026.06.17

97回目の訪問

15時30分イン
5セット

全てを一閃‼️紅蓮の華に焼け斬られました!

1セット目
バチバチに熱いです!

● 16時 ランドの刃

平日16時で満席!
前半【炎】に合わせてのタオルさばき!
キレキレで、マジですごい‼️

その後、アタ次郎が登場し、
ロウリュウの呼吸。ロウリュウの型。
サウナ室を紅蓮華に染めて 【一閃】
身体中、爽快に切り刻まれました‼️

休憩中に、水の呼吸で無事回復しました!

● 17時 谷村栄司

今回も満席🈵
ドライのラベンダーで、良い香りが広がります!

途中に換気もしてくれて、
最後は、ビシッと強い風。
最終セットだったので、くつろげました!

昨日、今日と2時間ずつ入れたので、
明日からの仕事の英気をたっぷり充電できました!

続きを読む
19

んご

2026.06.17

49回目の訪問

今日は15時からin
この時間帯にしては人多めだけど、ゆったり気味なのありがたい

開店してからはやっぱり薪の香りがすごい
これに薪入れのタイミングで香りが一気に拡がるのが最高
人が多くなってきてサ室の温度も落ちついてたの相まって下段でも香りが際立つのたまらなかったです


16:00 ランドの刃 アタランド

1曲目はアタさんがタオル仰いで程良いとこで終わったので、サ室に残ってたら鬼殺隊の元気な隊員がサ室に登場。

鬼殺隊の人が、必殺の一閃繰り出してたんですが、3段目は流石に熱い
一閃食らって降りようとしたタイミングで鬼殺隊の人が出口まで誘導してくれたの助かる
あの隊員何者だったんだろう


17:00 ミュージックアウフ 栄一郎

なんと1セット目はハーバルを使用
香りの広がり方びっくりするくらい良くて非常に良かった
同じ種類のアロマでもロウリュしてくれてたけど、ハーバルだと全然違うなぁって

適度に換気してたから、めちゃくちゃ入りやすいのと終わった後もサ室残ってる人多くて満足度激高



17:00の回良過ぎて思わず気絶
無事延長になり退店
ご機嫌すぎるサ活でした。

続きを読む
17

りんたろう

2026.06.17

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぇまし.

2026.06.16

151回目の訪問

チェックイン

続きを読む

195

2026.06.16

17回目の訪問

昨日に続いて八王子へ。昨日は時間の関係上アタさんアウフ受ける事が出来なかったので今日こそアタ活です。アタ活前に2セットウォーミングアップ。今日もアチアチで最高セッティング。
23時回アタロス降臨は初参加。10分前に入るともう3段目のみ。予定より6分早くスタート。
アタさんタオルは16枚。すごっ。演目スタート。
タオル2枚で防御力上げて挑む。初めはアタさんの風もゆったりしていたので大丈夫、しかし蒸気が溜まってきて3段目から2段目に避難。ここで受け切ると思いましたが斬撃2発目でアウト🫩威力が半端じゃなかったです。あの蒸気の中タオル振れるアタさんの腕の皮膚はどうなってるのか、凄過ぎます。
残り2週間、できる限り八王子に足を運ばせていただきます。
新作ポロシャツ購入できて満足、あざした。

水分補給 フリードリンク
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.5℃,13.1℃
10
登録者: yukimi.D
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設