酒クズ系サウナーちっぺ

2020.12.27

1回目の訪問

年内の目標、達成(ニチャァ)

てなことでやっと行くことができた富合サウナランド。
1時間くらいかかるかな??と思ってしり込みしていたけど40分くらいだったので太陽神のハードルが下がりました

とりあえず入館。とても愛想のいい受付のお姉さまとちょっと世間話してからの検温。今日初めての女性客ぽかったのでエアコンつけてないの、ごめんね~と謝られて暖房をつけてくれる。
今日一人目とあって、だれもいない浴場でじっくり体を温めて、よく体を拭いて、いざサウナルーム
けして広いとは言えないけど、ガツンとした熱さがたまらない。
隅っこにせもたれてぼんやりと流れる演歌に耳を傾ける。テレビがないからあんなことやこんなことに思いを馳せていると限界がやってくるので水風呂に。
キンキンに冷たい水風呂ではないけれど、キュッと冷たい冬の水風呂。
水質はマイルドなんじゃないかしら。水質云々はよくわからないので他の有識者のサ活を参考にした方がいい。
3セットしたところで他の利用者さんが入ってくる。3セットはできたからもういいかなー、と体を拭いて着替えて氷水を一気飲み。
富合サウナランドに2年前くらいに初めて行ったときにはその存在を知らなくて、やっと念願の氷水。火照った体にとても沁みる。あんな贅沢に氷を使ってくれてとてもありがたい。夏は夏でまた違う心地よさなんやろなあ。

3
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.27 22:34
1
酒クズ系サウナーちっぺ 酒クズ系サウナーちっぺさんに37ギフトントゥ

祝ちっぺちゃん富合デビュー❣️
2020.12.27 22:38
1
酒クズ系サウナーちっぺ 酒クズ系サウナーちっぺさんに37ギフトントゥ

太陽神🌞
まおまおさん ありがとうんとぅです!!氷水沁みます!! 転勤族さん ありがとんとぅです。いっけなーーい!!入信入信!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!