サウナ猫

2022.04.12

1回目の訪問

昨年後半位から目につくようになり川向かいの近所なので気になっていた施設。
本当に凄く良い。
セルフロウリュOKサウナであんなにセルフロウリュされない位熱いの笑っちゃう。毎セット3~4分で滝汗。氷ロウリュ後は更にヤバい。ドライサウナも100度越えカラカラだけど汗が良くでる。
二段階水風呂で2回昇天。ありがとう。
円柱と湯船、天井のかわいい照明で太古の湯グリーンサウナ、みずほ、学大のミナミを思い出した。
漫画のセレクトがオヤジ殺し。大好きなヨルムンガンド、マージナルオペレーションがあり歓喜。
今日はもう一軒行く予定だったけど迷わず延長した。これはまた来てしまうな。

サウナ猫さんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真
3
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.12 22:03
1
氷ロウリュは10分くらいらしいですが、自分は8分程で汗止まらなくて巨大ファンの前で休憩してぐったりしてましたね。セルフロウリュのアロマの香りも良いですよね。ドライサウナの方は10数分居ても全然汗かけなかったので、時間短かったのかな…と不安になります。
セルフローリュウしなくても充分な暑さですよね! 床も激アツで、サウナ後の水風呂はお尻がかなり 気持ちよかったです☺️
2022.04.13 12:05
0
滝汗をかいているラーメンマンがいて興味津々でした😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!