ちえ

2021.03.28

67回目の訪問

昨夜にラッコさんから帰宅して
今日は一日中寝てしまった日。
右の肩凝りが本当に酷くて、首も回らないし、右側がみんな痛いんですが、肩凝りってどうしたらいいんだろう。。

雨が降るかと思ったけど、まだ本降りにはならなそうだったので、夕方過ぎにもう部屋着のままに上着を羽織ってホームへ。
今日もぼんやりしてタオルを忘れてしまい、久々に120円の販売タオルを購入してから浴室へ。

先日も思ったのですが、洗い場の奥側もシャワーヘッドが変わりました。
真ん中ゾーンと同じ仕様になって、水圧が柔らかいながらもしっかり安定しました。

今日もバキバキの身体をジェットバスでほぐしてからサウナへ。
途中でオートロウリュにも当たりながらじんわりと3セット。

冷却装置が故障中の水風呂は相変わらず優しくてじっくり浸かれて気持ちいい。
途中で背面の滝から「ジャー!」っと勢いよく水が出たタイミングのこの水は冷たくて、すこしだけ水温を下げてくれたかもしれません。

更に入った瞬間からスーッといい香り。
水風呂がハッカの香りになりました。
色々と工夫してくれているのが見えて、嬉しい気持ちになりました。
相変わらず常にスタッフさんが清掃、消毒を行っていて、必ず内側に一礼してから下がる姿勢も本当に立派。

再びジェットバスに浸かり、炭酸泉、つぼ湯から、菜の花の湯であったまって帰宅。


そんなこんなで、最近ちょっと忙しいけど、お仕事頑張ってるので、ちょっとだけ宣伝をさせて下さい。
渋谷のhmv&books shibuya6階にて「ほんの蒸し」というサウナ好きな人が選ぶ「ととのう一冊」「ととのう一曲」を集めたフェアをしています。
こちらはコメントも読める可愛い冊子も無料配布しています。

合わせて、お風呂やサウナが出てくるお話や温浴施設関連書の展開と、オリジナルのブックカバーと栞の配布。
また、サウナイキタイのステッカーや月刊サウナも配布中です。(こちらは先着でなくなり次第終了。)

渋谷にお立ち寄りの際はちょっと覗きに来て、更にちょっとTwitterとかで宣伝して貰えたら嬉しいです。

ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 23℃
1
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.28 22:46
0
最近お仕事大変そうですね。僕も酷いと肩が肉離れになるくらい凝るんですが、痛み出たら手遅れなんですよね…💦心と体は連動するので、どちらも癒されてくださいね✨ ほんの蒸しイキタイ😆🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!