ほんま

2021.03.30

14回目の訪問

夜勤明けで、10時前に起床。子どもの友達が遊びに来るというので、父はフリーに。

 今日こそは荒町の「ふじやま」で食べたいなということで、荒町経由サンピア。開店時間の11時を15分くらい過ぎて着いたら、もう10人待ち。今日もいつもの追いサバ節に、味付き替え玉で980円。替え玉は半分油そばとして食べて、残りはスープに投入して満腹。やはりここは独自性もあって、仙台のラーメン屋で一番美味しくて好きです。

 サンピアにはお昼過ぎに到着。浴室行ったらがらがらでした。全部で5名くらい。サウナ室も空いていて快適。オートロウリュは、相変わらずガツンとくるし、その後の湿度もいい感じ。2時間ほどセット繰り返して休憩。
 チェンソーマンと僕の心のヤバいやつ読みながら、休憩と昼寝。どちらも面白かった。

 この時期はいつもそうですが、転勤の人は一足早くいなくなって、部署異動の人からは「今日が最後です」みたいに挨拶される。定年の人で、シニアとして残る人はこれからも会えるけど、辞める人とはコロナもあるし、もう会えないかもしれない。心が揺れる時期ですね。
 その分、何年ぶりかで帰ってくる人や、初めて同じ部署になる人もいる。何とか元気でやっていこうとか思いつつサウニング。
 気が付いたら18時過ぎたので、今日は終了。近くのセブンでアイス最中とザバス430ミリ買って帰宅しました。
 年度変わりですので、みなさんも心身のバランスととのえて頑張りましょう。

ほんまさんの仙台湯処 サンピアの湯のサ活写真
2
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.30 22:06
0
ほんま ほんまさんに10ギフトントゥ

年度末ですもんね、大きい会社は転勤があるから別れも淋しいですよね😢その分出会いも沢山あるでしょうけど。サ活前のガツンとラーメン食べてみたいです🎵トントゥ中途半端でごめんなさい😵
2021.03.31 09:48
1
あいこねこさん、ありがトントゥです。毎日のように会っていた人がいなくなるというのは、やはり寂しいです。私のお腹は、はっきり鳴るタイプなので、空腹で行くと大変なんです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!