恵びす温泉
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
土曜日11:20頃到着。2回目の訪問だったので、スッと入れました。
サウナ料金だとタオルが付いてきてくれるのホントありがたい。
シャンプー、石けん類は持参だけど、30円くらいなので手荷物がわずらわしい時は手ぶらできても満足感には変わりないかも。
サウナスペースは、ビート板みたいなしっかりめのマットがたくさんあり。お客さんが2〜4人くらいなら全然使いやすい。
ただ常連さんがいつもいるっぽい感じなのでその辺のマナーはしっかり持ってた方がいいかも。
サ室は2段で、あぐらかけるスペースが最高。
時計、砂時計、12分計あって安心でした。
水風呂は16°くらい?だけど、深めの浴槽で滝もあってとても入りやすく最高。
休憩スペースは、イス3、横になれるデッキ1で、割と空いててよき。常連さんたちはあまり休んだりはしないみたい。
締めにお風呂(ジェットバス)に入って終了。
最高でしたー。
昼ごはんに中華街で辛いもの食べたくて麻婆豆腐頼んだら辛すぎて悶絶してるけど笑、最高でした!
またきまーす!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら