2020.10.08 登録
[ 東京都 ]
臨時休業してたから久々に行って相変わらずちょうどいい混み具合で待ちもなくて最高でした!
何よりこの季節の外気浴で整わないわけがない🧖♂️
ありがとうございました!
[ 東京都 ]
初めていって最高でした。。
#サウナ
高温なサウナ、ゆったりできるサウナ、ミストサウナがあります。
僕は高温なサウナとゆったりできるサウナを行ったり来たりしてました。
高温サウナは最上段に座ると肌が赤くなるほど高温なので注意ですが、それ以外は最高です。
#水風呂
14度くらいと20度くらいの2種類があり、14度入ってからの20度の水風呂に入ると無事昇天できます。
#休憩スペース
椅子が10個ほどあり、行った時に座れないみたいな事態はありませんでした。しっかり休憩できて最高の体験でした。
[ 東京都 ]
はじめての訪問でした
サウナ温度も適温でずっといられるくらいの暑さでした
じんわり汗をかいて10分以上入ってられます
水風呂もすごくちょうどよい温度で何度も頭から入って気持ちよく、設置されている扇風機が外気よくさながらでととのいがすすみした
ご飯も美味しくてビールも頼みましたがジャッキがキンキンに冷えてたのでカイジの気持ちになれて最高でした
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。