戸越銀座温泉
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
お昼用事があったので昼過ぎから行ってきましたよ
『戸越銀座温泉』
初めて訪れた戸越銀座。いろんなお店があって食べ歩きができて賑わってた!
商店街の路地を曲がるとそこには救急車…救急車!?
戸越銀座温泉の前まで来たのはいいが救急車が前に停まってるけど…大丈夫。。?
恐る恐る中へ入ると、何事もないような感じだったのでほかで呼んだ救急車だったんだ!
ここもまた今井健太郎さんデザインの銭湯。中は黒のカラーと石材で作られたシックな雰囲気!
お風呂は天然温泉の黒湯!お肌ツルツル
になるやつ!!さらに上の階には露天風呂もあり!!
サウナは8人は入れる広さでテレビもあったが、それより温度が低い…全然温まらない。
熱すぎは困るが90度は欲しい僕としてはちょっと低すぎる…
水風呂は2名ぐらい入れて深め。ととのいスポットはイスが2個!
サウナがぬるいしサウナ待ちもあったので1回入って早々に撤退…
サウナの温度もっとあげて欲しい…扉が開くたびに寒い。。。
でも黒湯は最高でした!!
天然温泉っていいね!
103//
【To Day】
◾︎1set/ドライサウナ15分→水風呂30秒→露天風呂
男
お気に入り登録ありがとうございますー よろしくお願いします
不束者ですが、こちらこそよろしくお願いします!!😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら