カプセル&サウナ日本
カプセルホテル - 広島県 福山市
カプセルホテル - 広島県 福山市
凰翔楼で日替わりを食べ、少しブラブラしてこちらにチェックイン!
するとフロントでてるてるのせりこさんが熱波のスタンバイ😯
なんでも新人熱波師?デトックスまい「デトまい」さんが仰ぐそうで…。
急いで浴室に行き、身を清め17時のロウリュ
デトまいさんの熱波は、てるてるさんの系譜。サウナマットが翻る熱波🤤あまりの強風に思わず笑えたほど(笑)
2セット後、てるてるさんと交代。
明らかに多い注水😱
アッチアチになり、上段からは離脱者多数w
人が少なくなったので、個別熱波5回で終了!
新人熱波師さん、これからも期待大ですね😁
サイレントルームで仮眠💤
19時ロウリュはご存知インターバル田内さん!
今日もインターバルからの熱湯ロウリュでこれまた離脱者多数w若者もまさかの個別熱波拒否w
サ飯は、昼前からお腹の調子が悪く、更に悪化😨食べたものが悪いのか、食べ過ぎの蓄積か…。
さんさん亭で軽めの目玉焼き炒飯からのかぜたにのそば!
胃腸薬飲んで、明日早いので寝ます💤
デトまいさんの熱波受けたいですね~😊 そして、お腹の調子が悪いのに全然軽めじゃない気がするのは私だけですか…?😅 お大事にしてくださいね☺
ありがトントゥです🙏 受けれてラッキー✌️でした! また出演機会増やすそうなので、楽しみです😊 何というか…油を受け付けないんですよね…。食べれるんですけど💦
また楽しみにしておきます! 油物分かります…😅 では優しいものをたらふくですね(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら