SPA&SAUNA オスパー
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
サウナ:6分 × 3(MANZOさん・musihnoriさんコラボ熱波含む)
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット
一言:
mushinoriが久々に熱波するって情報をキャッチ。
しかもMANZOさんとコラボとか!
ってなわけで、オスパークイック入館。
服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。
今日は空いてたセルフロウリュサウナ。
パイン(マツ)だったかな?じゅわっとかけたら、一気にアツアツサウナ室!
汗の流れ方も違う(ように感じる)のさ!(笑)
遠赤外線サウナ、こちらもいつも通り。
水風呂、どちらも冷たい!
これまたいつも通り。
外気浴がわりのインフィニティチェア。
1セット目から足元ちりちりくる感じ!
やはり、いつも通りが一番安心するのかも(笑)
20時のMANZOさん・mushinoriさんコラボ熱波。
MANZOさんのハキハキとした感じ、熱波にそのまま出てる。
上手くないんで…とか謙遜するあたり、私に似てる(笑)
mushinoriさん、すらっと長身から繰り出される熱波、やはり受け手だからわかるツボでもあるのか(笑)
最後は二人がかりで処刑。10回を希望する意地悪な私(笑)
気持ちよかった〜!
あ、mushinoriさんとガチャキーホルダーを交換しました♪
これで、第1弾はあと1つ…実現しないんだろうなぁ💦
何はともあれ、今日もいいととのいをいただくことが出来ました♪
本日は、ありがとうございました❗ やっとキーホルダー交換できましたね笑 コラボの醍醐味のおかわりダブル10回、よっしぃさんがリズムを作ってくれました💨 また近いうちに、ご一緒しましょう👍
mushinoriさん、コメ&トントゥありがとうございます!今月で旭川を離れるので、その前に交換できてよかったです♪いい風もいただいて、リセット完了でした!またご一緒できるの楽しみにしています!
なかなかお会いできず、すみません😣💦⤵️ 寂しくなりますね😅 来月からはどちらへ行かれるのですか?
まだ正式には言えないのですが、北の方へ…💦とはいえ、旭川には来れる距離なのでタイミングが合えばご一緒させていただけたらと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら