Ayato Kaibara

2023.08.14

1回目の訪問

布引観音に観光で行った帰りに訪問。

広めで景観の良いロビーが素晴らしい。

それに比べると風呂はシンプルで内湯が2種類と、サウナ、露天風呂という構成だ。

景観が素晴らしいので露天風呂でぼーっとしているだけでも気持ちよかった。

サウナは少しヌルめ。2段目だったら十分に温まるもののコアなサウナーは不満が残りそうだ。

合わせて水風呂も20度ぐらいで、しっかりと冷やすことはできるものの、やや物足りなさが残った。

またサウナがほぼ満員御礼なのに対して水風呂は多くて3人しか入れず、かなり小さめなので、もう少し広い水風呂だと有り難いなと感じた。

外気浴できるベンチは3つしかないが、ベンチが空いていなくても適当なところに腰掛けて整うことは可能だ。

ただ風呂やサウナを堪能するというよりは観光地としてラフに楽しむ銭湯施設だと感じた。

あとは少し大きめの銭湯施設にも関わらず給水機がなく、尚且つ脱衣所に水素水(なんと紙コップ1杯分だけなのに100円もかかる)の自販機しかなく、普通の飲料自販機がないのもマイナスだ。

給水機がないのなら脱衣所に普通の自販機が欲しかった。

色々と不満はあったが良い景色が見られたのでよかったです。

Ayato Kaibaraさんのあぐりの湯こもろのサ活写真
3
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.19 06:25
0
給水ありましたよ 洗い場の左角に発見しました 普通の蛇口でしたが冷水が出ました 自分も初めは無いかと思ってました
2023.12.10 19:21
0
yellowboard47さんのコメントに返信

コメント返せていなくて申し訳ございません。それは気づきませんでした!あるとかなり便利だったと思うので、また行く機会があれば見てみるようにします!
2023.12.11 10:52
0
Ayato Kaibara Ayato Kaibaraさんに5ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!