天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
ご近所さんが羨ましい!
午前中、マイルド2回、ストロング3回いただきました。最上段にも3回座れ、ロウリュを満喫。
最初にサ室に入ったとき「通常時は随分温いんだな……」(最上段横の温度計でも85℃位でした)と思いましたが、ロウリュ前早めに入室しても体力を持っていかれないので、ロウリュとのメリハリがあり「素晴らしいセッティング!!」に感想が変わりました。
これがロウリュが1時間に1回だと、温い時間が長くなってしまうけど、30分起きなのがいいんですね。
水風呂もミントでひんやり、外気浴スペースも充実。
で、このお値段。
ファンが多いわけだ~。
今度は熱波を受けてみたいな!
歩いた距離 1.5km
利用施設も被っているので、ご近所さんのようですね。この近辺だと、ロウリュの破壊力のある施設がないので(控えめだったり、1時間に1回だったり…)満天の湯さんが羨ましい。多摩のしきじ?森の彩さんの改装に期待!
そうなんですよね。破壊力がないんです。明日は森乃彩のドライサウナ改装初日なので、楽しみです😊今のところ完全なる脇役ですからね笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら