ランボ

2025.09.24

13回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日から夜勤の為、サウナはしばらくお預けとなります…なのでサウナチャンスは今しかない!と車を走らせユーバスへ突撃🚗💨
半年ぶりくらいになるのかな…ずいぶん久しぶりな感じです。
が、特段変わった雰囲気もなく、いつものユーバスです。
洗体して湯通しは電気風呂へ。あれ、なかなか強烈…😲
こんなだったっけ…?
打たせ湯など、一通り入ってオートロウリュサウナへ。
久しぶりですが、わりと熱いのは熱い…🔥オートロウリュの時間前に思わず退出するほど熱かったです😅

水風呂で冷やして休憩してもう1セット、サ室に入るとオートロウリュの終了の名残りで送風機が動いています。
すると、シュワーっと水が!
今からかい…💦予定時間から3分くらい遅れてました😅
まぁいいや、それはそれでラッキーとばかりにオートロウリュで蒸されます🔥
ととのい部屋で休憩して計3セットいただき帰宅。
夜勤に備えて寝ますよ…🫡
久しぶりで楽しかったです、ありがとうございました🙇

寝落ちしてたので起きてからの投稿となりました💦

マウンテンデュー

ここにおったんかい!見つけたぜ…🤣

21
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.24 17:56
3
ランボ ランボ さんに5 ギフトントゥ

こんにちは! ウチの子もマウンテンデュー⛰️を見かける度に情報を提供してくれるようになりましたが、意外と自販機にはあるようです😳
2025.09.24 18:23
2
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

こ〜ぞ〜さんこんばんは☺️ マウンテンデュー、自販機ならちょこちょこ見かけますね、もうちょっと流行ってほしいものです… 今頃は梅田でお仕事でしょうか、頑張って下さい🙆
2025.09.24 18:23
1
こ〜ぞ〜 こ〜ぞ〜 さんに5 ギフトントゥ

あぁっまた!よく忘れます…ありがトントゥです!
2025.09.24 18:28
3
ランボさんのコメントに返信

わざわざお返しすみません😅 無性に飲みたくなるときあるんですよね、マウンテンデュー⛰️ ランボさんも夜勤頑張ってくださいませ🙌
2025.09.24 19:52
3
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

ありがとうございます🙌 私はお酒を飲まないので、お風呂上がりにマウンテンデュー! 夜もわりと涼しくなってきました、仕事しやすいので頑張ります👍
2025.09.24 21:54
1
ランボさんのコメントに返信

私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
2025.09.24 21:54
0
ランボさんのコメントに返信

私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
2025.09.24 21:55
0
ランボさんのコメントに返信

私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
2025.09.24 22:02
0
ランボさんのコメントに返信

私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
2025.09.24 22:30
1
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

ありがとうございます!なかなか涼しくて今、外気浴したら気持ち良さそうです🤤
2025.09.25 07:52
1
ランボさんのコメントに返信

おはようございます! 涼しいといつまでも寝そべれそうですよね☺️
2025.09.25 07:53
1
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

おはようございます!夜は寒くもなくちょうどいい温度になってきました🙆 はよサウナイキタイ🤤
2025.09.25 08:05
1
ランボさんのコメントに返信

ですね〜👍 私も今週はドタバタでして😭 ハヤクサウナイキタイです😅
2025.09.25 08:18
2
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

お疲れ様です!お互いもうちょっと頑張りましょー🙌
返信12件をすべて見る
こんにちは♪ お仕事お疲れ様です。 家の近所で見つけたサントリー自販機、マウンテンデュー補充してくれてました😂 マウンテン教祖の念が、こんな所まで届いたのか!!と感嘆の声を出してしまいました(妄想がすぎる笑)
2025.09.26 20:06
1

こんばんはー!☺️今日も全力で働いています💦 マウンテンデューの目撃情報、ありがとうございます🙆なんとか流行ってほしいものです…お気に入りがなくなるのとか、勘弁してほしいですからね😣 念、飛ばしますよー!
ランボさんのコメントに返信

サントリーの方ー!!📢 聞こえますかぁーーー!!📢 増販、販路拡大求むぅーー🙏
2025.09.26 21:14
0

よろしくお願いしまーす!🙌
返信2件をすべて見る
あー!明日の日曜日クッカで、しもさん熱波あるみたいですね(今回は、ちゃんとSNS見ました) 私達は、仕事ですが😅 行かれたら楽しんで来てくださーい!!!
2025.09.27 12:52
1

こんにちはー!多分行く…と思います! 今日は大阪でデッセのイベントです🙌
ランボさんのコメントに返信

わーー🙌 楽しんで来てくださいーー🤗
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!