スーパー銭湯ユーバス和歌山店
温浴施設 - 和歌山県 和歌山市
温浴施設 - 和歌山県 和歌山市
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
今日から夜勤の為、サウナはしばらくお預けとなります…なのでサウナチャンスは今しかない!と車を走らせユーバスへ突撃🚗💨
半年ぶりくらいになるのかな…ずいぶん久しぶりな感じです。
が、特段変わった雰囲気もなく、いつものユーバスです。
洗体して湯通しは電気風呂へ。あれ、なかなか強烈…😲
こんなだったっけ…?
打たせ湯など、一通り入ってオートロウリュサウナへ。
久しぶりですが、わりと熱いのは熱い…🔥オートロウリュの時間前に思わず退出するほど熱かったです😅
水風呂で冷やして休憩してもう1セット、サ室に入るとオートロウリュの終了の名残りで送風機が動いています。
すると、シュワーっと水が!
今からかい…💦予定時間から3分くらい遅れてました😅
まぁいいや、それはそれでラッキーとばかりにオートロウリュで蒸されます🔥
ととのい部屋で休憩して計3セットいただき帰宅。
夜勤に備えて寝ますよ…🫡
久しぶりで楽しかったです、ありがとうございました🙇
寝落ちしてたので起きてからの投稿となりました💦
こんにちは! ウチの子もマウンテンデュー⛰️を見かける度に情報を提供してくれるようになりましたが、意外と自販機にはあるようです😳
こ〜ぞ〜さんこんばんは☺️ マウンテンデュー、自販機ならちょこちょこ見かけますね、もうちょっと流行ってほしいものです… 今頃は梅田でお仕事でしょうか、頑張って下さい🙆
あぁっまた!よく忘れます…ありがトントゥです!
わざわざお返しすみません😅 無性に飲みたくなるときあるんですよね、マウンテンデュー⛰️ ランボさんも夜勤頑張ってくださいませ🙌
ありがとうございます🙌 私はお酒を飲まないので、お風呂上がりにマウンテンデュー! 夜もわりと涼しくなってきました、仕事しやすいので頑張ります👍
私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
私もサウナは車で行くことが多いので、お酒代わりによさそうですね👍 夜、結構冷えるようになりましたよね。 体調管理に気をつけてくださいね☺️ 外気浴や露天水風呂がキンキンに冷える、待望の冬⛄️楽しみです🤤
ありがとうございます!なかなか涼しくて今、外気浴したら気持ち良さそうです🤤
おはようございます! 涼しいといつまでも寝そべれそうですよね☺️
おはようございます!夜は寒くもなくちょうどいい温度になってきました🙆 はよサウナイキタイ🤤
ですね〜👍 私も今週はドタバタでして😭 ハヤクサウナイキタイです😅
お疲れ様です!お互いもうちょっと頑張りましょー🙌
こんばんはー!☺️今日も全力で働いています💦 マウンテンデューの目撃情報、ありがとうございます🙆なんとか流行ってほしいものです…お気に入りがなくなるのとか、勘弁してほしいですからね😣 念、飛ばしますよー!
サントリーの方ー!!📢 聞こえますかぁーーー!!📢 増販、販路拡大求むぅーー🙏
よろしくお願いしまーす!🙌
こんにちはー!多分行く…と思います! 今日は大阪でデッセのイベントです🙌
わーー🙌 楽しんで来てくださいーー🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら