Fumi

2025.01.02

1回目の訪問

2025年の初湯初サウナはどこがいいだろうと考え、熊野町みやこ湯に行ってきました。7時半頃に着くと自転車もたくさん、靴箱も埋まっていて、人気がうかがえます。

さっと洗って、湯船につかります。お湯がとってもきれいで、初湯にふさわしいです。あちらこちらで「今年もよろしく」という声が聞こえます。ジェットを楽しんだらいよいよサウナへ。やはり、サウナは常連さんでいっぱいでした。
それでもすき間を見つけて3セット。「もうちょっと上げてくれないかなぁ」「今日は低めだね」なんて声も聞こえますが、じんわり汗も出てきます。目の前の水風呂が、また、ほどよい温度です。意外と浅いんだな、と感じました。
3セットで上がろうと思ったけど、もう1セットしたくなって、しっかり洗ってから追加の1セットしちゃいました。

新年から地元の常連さんで賑わう、素敵銭湯でした。

Fumiさんのみやこ湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!