冷え性どうにかならんか

2020.07.24

9回目の訪問

連休だからか、けっこう混んできたよう。
でもストレスなく入浴可能で嬉しい。

旅行したいところだけど、東京都民なので気分に浸れるこちらへ。

基本的にみんなが話さない中で、お喋りガールズ団が賑やかにしていた。
なのでサクッとで切り上げ。

この後もやる事があるし、お陰で長居せずに居られて良かったと思う事にしよ。

そうそう、ボディソープとシャンプーの一部が緑茶から冷感に切り替わってました。
ちょいイイヤツになるのかな?
肌によい成分入りみたい。

何度も来ていて改めて気付いたけれど、アイスのトッピングが「バッタ」。
なんとも武蔵野の大地らしくていい✨笑

それから、今更ながらポイントカードも作ってみました。
還元率がとても良い。
本来なら食事割引くらい、とっくにいっていたみたい。

カード入会の案内もあまりしていないし、内容も受付で確認しないとわからないしで、なんとなく聞きそびれていた。

今日、聞いて良かったなぁ~

おまけに対応してくれた受付のお姉さまがとても親切だった。

送迎バスの時間が迫ってた事もあり、いろいろとご配慮いただきました。

ここのスタッフさんは親切な方ばかりなんだけど、茶々丸(茶屋にいるうさぎ、湯守の里のマスコット)への対応を見ていたら、とても大切にされているのがわかった。

次来るのはたぶん来月。
露天の木々が少し新しい顔を覗かせている頃。
たのしみだなぁ~

冷え性どうにかならんかさんの深大寺天然温泉「湯守の里」のサ活写真

  • サウナ温度 48℃
  • 水風呂温度 18℃
8
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.07.24 20:39
1
ト、トッピングバッタですか⁉︎😊ビックリ‼︎です。
2020.07.24 21:43
2
1「匹」が書き間違いでもなんでもなくほんまのバッタ繰り出してくるんだろうなぁ 40円という値段も絶妙www
ゆいなさん。アイスにのせるようです。ビスケット的感覚でしょうか?来られたらお試し下さいませ~笑
オハウさん。トッピングしたら切りのいい400円!あれかしら、バッタに塩気あるとしたら、甘塩っぱい感じなのかもw
冷えどうさん、偶然偶然な話ですがヨガのバッタのポーズは冷え性改善にイイらしいですw あと某モンゴル料理屋で黒蟻酒を飲んだら黒ゴマみたいな感じだったから黒ゴマバナナに黒蟻トッピングは蟻寄りのアリかもですw
ガガサワさん。今後、スタッフさんが蟻を仕入れて来ないことを祈ります~笑。バッタポーズでサウナに入る事は検討してみようかしらww
2020.07.26 01:39
1
ここ昔良く行ってたとこだー♨️しばらく行ってなかったけど冷えどうさんのサ活見てたらなんだか久しぶりに行ってみたくなりました⭐️
mooookoさん。前は良くいらしてたんですね~。久しぶりにけるときっとグッと心を掴まれると思います~(o^^o)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!