冷え性どうにかならんか

2021.07.29

3回目の訪問

ひょんなことから巡ってきた神代湯チャンス。

途中、珍客で場内パニックになるも、常連さん方のナイス連携プレーで収束。

そして、みなさんのあたたかいコミュニティに触れた。

混雑したサウナだったけれど、
きちんと人数を守って、
口にタオルを巻いて、
黙浴。
もちろん、水風呂前の掛水もする。

それはそれはビックリするぐらいのお手本的マナー。

アットホームで良マナーなお客さん。
サウナは熱く、水風呂は深く冷たい。
外気浴も可。

これ、最高級のサウナだ✨

こんな時でなければ、
オリンピック見て、金メダルを取ろうものなら、
わー!すごい!
なんて、みんなで談笑してるのかもしれない。

ここがもっと好きになりました。

  • サウナ温度 94℃
6
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.29 23:11
2
ようこそいらっしゃいました!神代湯のサ室はフェイスタオル忍者巻で一致団結しています!(マスクも可)こんな時期でなければ湯上り生ビが最高な季節なんですけどね。。
2021.07.29 23:12
3
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

そう‼️先日伺った際も口にタオル巻きが徹底されていて、マナーも良くて、民度の高さを思い知らされました‼️心の中でスタンディングオベーションでした👏👏👏
kimoさん。男性側も徹底されているんですね!ここは生もおつまみもあるから、湯上がりが楽しそうです~先日も学生たちが湯上がりジュースで楽しそうにしてました。逆に静かに入るなら今がチャンスなのかしら。それはそれで良き事です~(o^^o)
くまさくさん。こちらの素晴らしさを体験できるいい時に来ていたんですね(o^^o)良き思い出のサウナとなって良かったです!みなさんにぜひ一度体験してほしいところです~✨
2021.08.01 12:09
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

ありがとーございます!
やすさん。こちらこそありがとうございます。トントゥまで!おかげで良体験ができました(o^^o)(今まで空いてる時にあたってました)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!