TAKA@京橋

2020.11.08

3回目の訪問

【ヨモギ団子になった】

サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得しました。
早速イキタイ欲が溜まっていたのですが、予定が詰まりなかなか行けずじまい。
特に昨日、今日は地元から両親が遊びに来ていたので観光案内役で歩き回り疲れ果てたので、この疲れをぶっ飛ばす為にはプレジデントだ!と、上野に行きました
(妻はSHIZUKU

サウナ・スパ健康アドバイザー優待で10%引き(ありがてぇありがてぇ
いつも通り湯どんぶりマットとピンクのサハットでサウナにIn
よくよく考えるとロウリュイベント有りの日しか行ったことなかったので、普段の様子は初めてです
お喋り好きな2人組が2組いましたが、慣れていないのか直ぐに出ていくので問題なし
コンディションが良く、1セット目から8分(普段は最初は5〜6分で出てしまいます)。
水風呂は相変わらず冷たくて気持ちいい!
休憩を挟まずに今度はスチームサウナへ。

最近スチームが凄いという噂を聞いていたのに、入れて無かったので初挑戦。
蒸気が熱い!凄い!
ヨモギが体にめっちゃ良さそう!
スチームだから良いかーと思って下にサウナハットを置いてきたのを後悔しました。2回目は絶対持ってこようと決意。
今回運が良く、椅子と足置きをゲットし、ゆったり入る。
熱いんですが、心地よく、かなりゆったり楽しみました。
なんか薬草が体にいい気がして、深い深呼吸してしまうんですよね、薬草サウナ。

水風呂▶休憩
かなりポカポカ
めっちゃ気持ちいい
※ポカポカが気持ちよすぎて調子に乗り、2セット目は水風呂入らずに外気浴だけでととのえてたら寝てしまいました。

冬が近づき寒くなってきました
薬湯や薬草サウナで、身も心も温まって参りたいところです。

①サ8分▶水2分▶スチ10分▶水1分▶休憩5分
②サ8分▶水2分▶休憩1分▶スチ8分▶休憩15分(寝坊)
③サ6分▶水1分▶スチ5分▶水シャワー
END

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
3
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.08 23:18
0
ピンクのgussのサウナハットと湯どんぶりのマットお見かけしました!! 自分以外で両アイテム使ってる方が珍しかったので覚えてます!!
2020.11.09 00:25
0
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに5ギフトントゥ

2020.11.09 00:12
1
なんと! またどこかでお会い出来たら幸いです(*ˊᵕˋ*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!