やまピー監督

2020.06.06

9回目の訪問

あれだけ長くサウナに入れない時間を過ごしたというのに、解禁後、サウナ生活に戻ってしまうともう3日入らないだけでサウナ切れを起こしてしまう…
人間って愚かな生き物なのですね😓

という訳で我慢ならなくなり、今日は残業も早めに切り上げ、会社から一番近いサウナ、「リフレチョーサ」へ。

ここは21時には閉店してしまうので、急いで19時過ぎにサウナイン♨︎
土曜日のゴールデンタイムだというのに相変わらずのガラガラ。

広いサ室の座席を間引いてても、今日は一瞬6人になっただけで、後は1〜3人のゆったりスペース。
広く明るいだけにテレビがついてない空間を持て余し、なんか寂しい。
どうせ静かなら、湯らっくすのメディテーションサウナのように、狭くて暗い方が落ち着きますね。
あー、湯らっくすにもう一度行きたい😭

そんな事を考えながらの3セット、
外気浴では海からの風が気持ち良く、快適なサウニングを楽しめました。
このありがたさが少しでも長く続きますように🙏
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
4
294

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
kee
2020.06.07 00:02
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

やまピー監督さま、お気持ちお察しいたします。あんなに長く我慢していたのに、一旦入ってしまうともう我慢できなくなりますね。私、明日もサ活したい勢いです(笑)ようやくサウナは再開されましたが、私が昨年エントリーしたマラソン大会は軒並み中止となってしまい、ちょっと寂しいです。
2020.06.07 00:21
1
keeさん、ありがトントゥ‼️ ですよね。サウナ自粛期間は、あれ?サウナ無しでもイケるかも、、などと思ってましたが、もうダメです😅 あとマラソンは秋大会は全滅ですね😭来年の冬大会は走れるのでしょうか…寂しい…
2020.06.08 23:17
1
リフレチョーサという名前がとても気になります😎✌️職場近くだと駆け込みイントゥできていいですね‼️
2020.06.09 00:41
0
くまさくさん、姫路は播州の祭り所でして、「チョーサ」というのは祭り屋台を差し上げる時の掛け声なんです😅 いわゆる地域ごと祭りバカなんですよね😓 今年は秋祭り出来るのかな😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!