やまピー監督

2019.11.23

1回目の訪問

今日は姫路北部で仕事があったため、事務所に帰る途中で花の湯 花北店へ。

数年前に何度か来たことがありますが、最近サ活がよく上がってるので気になって再訪です。以前に比べフロント周りがとても綺麗に改装されていました。
しかし浴室内はそんなに変わり無し。
ビル内なので外気浴、露天スペースが無く窓も小さいので少し暗めです。
それでもやたらとスペースは広いので窮屈感はありません。

サ室は二段で広く15人くらいはゆっくり入れそう。
飾磨店とは違いストーブもしっかり働いてますww
温度は90度ちょい、湿度低め、12分くらいでいい感じ、今日は大相撲の後はスケートとNHKデーでした。

サ室出てすぐに、立ちシャワー、その横に水風呂と動線良し、水風呂はマイ水温計で実測18度ですが、ドボドボと水流があるので体感はちゃんと冷たいです。

休憩スペースは広い浴室内にバラバラにプラスチックのイスが5脚。
その内2脚はそれぞれ非常口の横にあり、常連さんの仕業か非常ドアの下枠に手桶を挟んで強制半開き状態をキープしてるので、外気が入ってきますww

ゆっくり5セット楽しませて頂きました。
今日はすぐ帰りましたが、フロント前には漫画も沢山あり、軽食コーナーもあるので、時間があればゆっくり出来そうです。 
今日もありがとうございました♨︎

やまピー監督さんの花の湯 SAUNA & SPA 花北のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.23 22:25
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

トントゥありがとうございました✨花の湯に行かれたのですね(*゚▽゚*)男湯の水風呂は18℃でしたか!マイ水温計すごいです☺️ほんとに行動範囲が近いですね♬︎お互い楽しみましょう(*^_^*)♨️
2019.11.24 01:02
1
ぎんさん、ありがトントゥ! どうしても温度が気になって水温計買ったのですが、小さくて見にくくて苦戦してます(・_・; 今度はデジタルの水温計にしようと思ってます(笑) 今後ともよろしく‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!