やまピー監督

2021.07.27

53回目の訪問

【ありがとうございました😭】
第2第4火曜日は業者会。
会は19時までだが、いつもだいたい時間はオーバーする。
しかし今日はソフトボール決勝があるのでダラダラは出来ない。
会長権限でサクサク進めて18時45分終了✌️

早く帰ってゆっくり観たいところだが、湯ったりハウスまで車で10分の位置にいてスルーも出来ない。
という訳で湯ったりハウスさんこんばんは。
例によって回数券で19時イン。
回数券の残りはあと90枚くらいだろうか😅

急ぎサ室へ、はいはいいい温度。
水風呂外気浴も最高👍

私は小学2年生からソフトボールを始め中学高校社会人は野球一筋。
長男が小学3年の時からソフトボールチームのコーチを勤め、次男が6年生の時からは監督として10年間携わりました。
都合約40年、野球・ソフトボールに関わってきたので、今日の決勝は気が気ではありません。

家に帰って録画を見るまで、一切の情報を入れたくない。

サ室のテレビは卓球、露天のテレビは水泳でしたが、4セット目のサ室ではついにソフトボールが始まってしまいました😓
1回表までは見ましたがここまで。
車のラジオも切り、情報をシャットアウトして、さぁ急いで帰りましょう🚙




で、今録画を観終わりました。
私は泣いています😭
いや号泣しています😭😭😭


6回裏の神懸かったゲッツーよ❗️
そして7回のアメリカの超ファインプレーよ❗️
最終回に上野をリエントリーするのは監督としては無茶苦茶勇気がいる。
そして両国の監督の抱擁。
両チームとも素晴らしい試合でした。
本当にありがとう😭😭😭
それ以上の言葉はありません。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
6
223

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.07.28 07:38
3
昨日のソフト⚾️は私も観てましたが感動しました😂上野選手が7回再びマウンドに上がる姿は鳥肌立ちましたね💪それ以上に監督さんがそんなにソフトと野球に関わられていらっしゃることも感動デス👏😊✨
2021.07.28 09:05
3
サニさん、ソフトのコーチ・監督時代は土日午前中に練習して昼から仕事、水曜の休みも放課後練習とソフト漬けでした。ソフトが終わった時にサウナに出会えて、ソフトへの情熱をサウナに掛けることが出来て抜け殻にならずに済んだ感じ😁今日からの侍ジャパンも楽しみ!
2021.07.28 09:52
3
昨日のソフトは燃えましたね! 今日はいよいよ野球。これまた楽しみ。 僕は監督のようにガッツリなソフトや野球の経験はないんですが、実はひょんなことから京都で軟式野球チームを持っていて、連盟に登録して、ほとんどその試合スケジュールに合わせて移動してマス。
2021.07.28 10:45
3
イシレリさん、6回のピンチでの奇跡的なゲッツー!からの7回のアメリカ、ホームランをもぎ取るファインプレーで流れが変わるかと思いきや上野がそうさせない。素晴らしい試合でした。イシレリさんも監督ですかね😁野球っていいですよね👍
2021.07.28 17:02
2
監督やコーチは友人達がやっていて、僕はGM。試合のときはランコーやってます😉今日の侍Jも熱かったですね!雨柳さん何してんねん!と途中思ったけど、すごい結末。テレワークそっちのけで観てました😁
2021.07.29 00:48
2
イシレリさん、ランコー大事!無理に阪本をホーム突入アウトの場面、あれはコーチの大ミスですし青柳に交代の場面は監督としては「あちゃー」と頭を抱える場面でしたね😓 同じ事がドミニカにも言えるので野球はやっぱり難しい。ソフトとは言え監督時代はいろいろ悩んだなーと懐かしく見てました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!