やまピー監督

2021.07.24

52回目の訪問

【エアサ旅をありがとう】
今日も一日暑かった💦
打合せの合間に覗くサウイキでは相変わらず皆さん連休のサ旅を楽しんでる。
東海サウナクィーンの怒涛サ旅はもちろん、なっごさん、ミーさん、汁さんは超高温の玉の湯からの禁断の飛雪の滝まで!

いいなーー
もやもやモヤモヤ… 俺もサウナイキタイ😓

という訳で今日の仕事終わり、どこ行こう。
我が家からは、あかね龍野店やリフレチョーサへは車で10分ですが、
湯ったりハウスへは30分掛かります。
仕事終わりの往復40分の差はとても大きい…。
しかしながら、今日のモヤモヤはしっかりしたサウナでないと流せない。
姫路でがっつりしたサウナ、水風呂となればやはり湯ったりハウス♨︎

という訳で19時過ぎ、湯ったり着。
例によってたんまりある回数券で湯ったりハウスさんこんばんわ。
早速サ室へ。
うーん、やっぱりいいサウナ。
空いてて快適。
テレビではオリンピック柔道!

2セット目は男子柔道、高藤選手の決勝に合わせてサ室イン。
テレビ正面、最上段で気合を入れます。
さぁ延長にもつれようとも、最後まで共にサ室で闘い抜きますよ!
頑張れ高藤!

流石に決勝、簡単にはいきません。
予想通り延長へ、そろそろサ室インから10分、私も正念場。
負けるもんかとこちらも力が入ります。
12分…、た、高藤君、そろそろ、ねぇ💦

と思ってると相手の指導3つで終了。
スパーンと投げて欲しかったけど、そう簡単にはいかないよね。
とにかくおめでとう!
と言いながらダッシュで水風呂へ。

おかげさまでガンガンにととのいました。
そんな5セットを堪能し、21時を過ぎたら若者が増えてきたのでここで終了。
設備の古さやマナーの悪さなど、自信を持ってお勧め!とまでは言えないけど、サウナ水風呂はいいんですよねー。

そして連休中の仕事の中、皆さんのサ活を読んで、エアサ旅を楽しませてもらってます。
おかげで明日も頑張れます!
ありがとうございます😊
まだサ旅中の皆さんは明日も気を付けながら楽しんでくださいね。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃
8
237

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.07.25 00:12
5
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

私も某サ室でその試合を見ていて、逆に高藤消極的では(東京の笛?)くらいに思っていましたが、それもジャッジ。泥臭い金メダルも誇るべき。我々も泥臭いサ活、汗臭く水くさいサ活を目指したいですね。
2021.07.25 00:47
5
LKさん、ありがトン🙏 最後は指導狙いのような感もありましたが高藤選手にとってはどうしても欲しい金だったんでしょう。金は金!5年間が報われる結果でしたね。LKさんも猛暑の中たくさん歩いたようですがサウナで報われて良かったw 明日も泥臭くサウってくださいw
2021.07.25 07:58
4
サ室での戦い想像出来ます(笑)あの延長はキツいですねー🥇これもゴールデンタイムに観戦出来る自国開催ならではですねー!冒頭の書出しインスパイアさせていただきました🙇‍♂️
2021.07.25 09:09
3
いつものリラックス状態ではなくて、緊張しながら、時には力が入って!なサ室でしたので、最後は高藤選手並みにヘロヘロでした😅 冒頭タイトルは先に決まってる時と、本文書いてから出てくる時がありますが、後で自分で見返す時も便利ですよ。では今日もオリンピック楽しみます👍
2021.07.25 11:21
2
やまピー監督 やまピー監督さんに11ギフトントゥ

監督、サ旅から帰ってきました!ありがとうございます😊あの大きなビート板に胡座をかいて身を乗り出すように・・、臨場感が伝わってきます😆12分オーバーと金子メダル、こりゃととのいますねー😊
2021.07.25 12:20
2
なっごさん、ありがトン&おかえり!いいサ旅だったようでこちらも楽しめましたよ👍 昨日はなっごさんの描写通り、時折り拳を握りながら前のめりでした。熱さと緊張のドキドキで12分は親分固めの16分に匹敵するトトノイでしたよ🤣
2021.07.25 16:38
3
東海サウナクィーンとか!やーめーてー!爆 設備の古さやマナーの悪さなんていーのよ!自分がそうしなきゃ!サウナ水風呂の良さをこれだけ行ってても愛でられるとこが、ステキポイントだから!次のサ旅は監督だね!楽しみにしてるよー!
2021.07.25 19:40
2
よっクィーン!怒涛のサ旅ご苦労さまw 湯ったりハウス、好きなのよねー。これからもひっそり愛でていくよ。そしてお盆には俺が京都、岐阜、名古屋のサ旅に出るよ。待てっ!次号👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!