あか

2022.10.14

194回目の訪問

今日、ぶどうの出荷がない日だったんで湯っ蔵んどへ。
昨日勤めていた会社の友人と飲みがあり諏訪に行ったんで本来ならばロマネット行ってからホテル。
ホテルから中信のどこかの施設にいく予定を立てていたのですがぶどうを出荷先の農協に持って行ったら大分遅くなってしまったためロマネットは断念。
そして父の友人の不幸でお焼香に顔を出す用事ができたので午前中に帰宅。
おまけに昨日ホテルにチェックインしようと駐車場から向かっている途中にタブレット端末を落としてしまい画面がバキバキになってしまった…

う~ん、焦っているとろくなことがないなぁ…
そんなわけで葬儀に参列した後携帯ショップに行ってタブレットを機種変。
修理か交換か機種変のどれにするか聞かれてのですが、かれこれ4、5年使っているからまあ、いい機会だと自分に言い聞かせて購入。
せっかくだから以前のものより画面が大きいものを選びました。
最近電子書籍を読みまくってるので大きい画面の方が見やすくていいかなと思ったもので…

…とまあ、前置きが長くなりましたが本編へ。
新しいタブレットを設定するのにWi-Fiをつなげなければならないとわかったんで湯っ蔵んどのフリーWi-Fiを使ってセットアップとデータ移行。
結構てこずったものの何とか終了したんで浴場へ。
時間が遅いから短めの1セットで終了。
締めのあんま王Ⅳをやって帰宅。
さて、帰ってアプリを入れ直さなきゃ…

ところで…長々やってきた開きま1000つくまではようやく終了しました。
10/12に達成。そんなわけでつけてくれたいいねをブックマークつけながら少しづつさかのぼって確認してるんですけど80ページ目までやっと到達しました。残り約20ページを読みすすめて行きたいと思います。
改めてご協力ありがとうございました!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
4
167

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.15 01:34
2
あか あかさんに37ギフトントゥ

聞きま1000達成おめでとうございます!。おニューのタブレットいいですね😊。タブレット半年前に変えたばかりなのですが、より大きな画面のiPadが欲しいと思う今日この頃です、、、^^;
2022.10.15 06:46
1
黒猫finkさんのコメントに返信

黒猫finkさんトントゥありがとうございます。開きま1000の達成についてもふれてくださりありがとうございます。タブレット、大きい画面で電子書籍が読みやすいもののいかんせん重い…今少し手首が痛いですw落下防止でケースとフィルムつけたらスタンドにはまらなくなるし
2022.10.16 23:31
1
あか あかさんに37ギフトントゥ

開きま1000達成おめでとうございます!カウンターは4桁行けるんですね。これは5桁設定してあるかどうか、興味津々ですね!
2022.10.17 01:03
1
ぱかぱかさんのコメントに返信

ぱかぱかさんトントゥありがとうございます。5桁は…ありそうな気がしますど私レベルでは厳しいですね。単純計算で130日ですからwそれでももし、挑戦するとしたらサウナイキタイのみんなのサ活全てに毎日いいねつけるとか…でもとてもじゃないけど全て読むことはできないんで却下かな…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!