あか

2022.07.19

184回目の訪問

予報では1日中雨だったんで農作業をお休みにしてここぞとばかりにたまった用事を片付けました。
医者に行ったり車のオイル交換したり散髪したり…
そしてひさびさにホームのこちらへ…
5/20以来になるから打ち粉アートも変わっていたし毎年恒例の建物外の傘を使ったディスプレイも鮮やかに飾られていました。

こちらで遅い昼食を済ませる。
メニューは信州サーモン丼大盛。大盛だけあって中々ボリューミーで食べでがあって満足できました。

浴場へ行き1セットで終了。17時から歯医者も予約しているんで短めに。
いつからなのか分からないけど露天の桶風呂が使用中止になっていました。
しばらく来ないうちに他にも色々あったんだろう…

久しぶりのホーム。心もお腹も満たされました。
さて、明日はぶどうの消毒やってシャインマスカットのジベ処理もしなくちゃ…
そして飯田に帰還。また忙しくなるぞ~。

最後まで読んでくださっていつもありがとうございます。
それでは!

あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
4
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.20 07:23
0
打ち粉アートかわいいですね〜☺️前回のくまのぷーさんにけろけろけろっぴ!蕎麦打ってる方は女性なのでしょうか?アンブレラスカイもカラフル😆
2022.07.22 20:19
1
ピルクルさんのコメントに返信

ピルクルさん返信遅くなってすいません。そうなんですよね。ここの打ち粉アートちょっとした名物だと思います。製作者もどんな方か気になりますね。
2022.07.20 14:07
1
も〜すみません🤣打粉アートの時のコメント🤣 けろっぴ は懐かしい感じですね😆この傘を、使ったアートも素敵で✨湯っ蔵んど の支配人さん&スタッフさんの感性の素晴らしさこと‼️
2022.07.22 20:22
1

食いしん坊萬歳さん湯っ蔵んどのこういったところのセンスは注目に値しますよね。私もこの良さを地道に発信していこうと思ってます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!