顔ハメは絶対やるのよ

2023.12.29

1回目の訪問

今年1年お疲れ様私ってことで、お休み一発目は改良湯さんへ。

戸越銀座にて体メンテナンスのマッサージを受けて、体の歪みを指摘されながらも何とか改善していただく😅

ここから、どこ行こう。

ノープランで何となく未湯♨️の改良湯さんへ。
いつもの土日よりは空いてるかもなぁ、と。

恵比寿からてくてくと、クジラの🐳お迎えありがとう。
男性は大混雑。こんな時は女性サウナーで良かったと実感です。
ロッカーキーとタオルをお借りして、すんなり脱衣場へ。
まずまずの賑わいでカランは混雑。

ムーディーな浴室、流れるスローな音楽。

空いてるカランを見つけて、ぶわわ〜っと
洗い、炭酸泉へ。
心を無にして数分温まる。次はエプソムソルトの湯へ。
老若女の皆さんが入れ替わり入ってくるのは銭湯ならではですね。スパ銭だとここまでの年齢幅は無い。

足元が危なくても、ゆっくり歩いて湯船にいらっしゃるお祖母様が居るのが銭湯です。

サウナへGO‼️

あれれ?空いてるよん。
いい意味で裏切られたがらがらサウナです。
薄暗い独特の雰囲気、段差が大きいわ。つい心の中でよっこらしょと言っちゃった😅
座面広めの上段で蒸させると、アチアチで数分で滝汗。おそらく先ほどのマッサージのせいでもあるのかな。ガラスの窓から浴室の様子を眺めらるのは最高!

混雑とは無縁の快適サウナで3セットです。
ととのいは脱衣場のアディロンダックちゃんにて、脱衣場のささやかな喧騒を聞きながらです。

数分おきにスタッフさんが見回り兼お掃除に来て下さり、私語やカラン荷物置きを注意して回るのね。
ペチャクチャおしゃべり若者2人組にも、カランに荷物置いて湯船堪能中のマダムにも分け隔てなく、容赦なく😅ここまで注意喚起するのは潔い。
※でも決して私語は無くならず、、、

素晴らしい3セットをご馳走様です。

またしてもGoogleマップみて、何となく徒歩で渋谷のさかえ湯さんへ。てくてくと。

ガーン😨お休みだった😭
また来ます💦🤣

顔ハメは絶対やるのよさんの改良湯のサ活写真
顔ハメは絶対やるのよさんの改良湯のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.04 05:42
2
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに24ギフトントゥ

あけましておめでとうございます🎍🎌楽しいお正月を過ごしてますか?冬休みのオシャレ銭湯は学生さん多めなイメージだったけどサウナは意外と空いてたんですね〜🐳今年も調布弁天のヌシ子さんを目指して、ぶわーっと駆け抜けちゃってください😁謹賀新年の24トンです♨️
ゆげさんのコメントに返信

ゆげっち、ありがとう24です🙇🏻‍♀️新年開けてなんだかぼーっとしてしまい、今頃の返信ですみません💦混んでるだろう、私には馴染まないかも?と思ったのは杞憂でした。またいきたいです。その時は絶対さかえ湯さんとハシゴします🪜
2024.01.07 10:48
1
顔ハメは絶対やるのよ 顔ハメは絶対やるのよさんに24ギフトントゥ

ハメさん2024年もどうぞよろしくお願いします🙏🌅サウナ銭湯締めにあの改良湯とはおサレですね♨️🌟そして並木橋さかえ湯!サ無しミニマル銭湯の極致で何も特別なものはありませんが、すいてて僕は大好きになりました!次回はぜひに👤♨️備付けソープ類がDoveです🧴歩道下なので場所に注意⚠️

マナブさん、ありがとう24です🙇🏻‍♀️さかえ湯さんにノリノリで到着したらコインランドリーの外国の方にじろりと一瞥食らわされただけでした💦絶対次はスタンプ貰いますっ‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!