あすか つぐよし

2025.02.10

100回目の訪問

少し久しぶりの平日茶の湯さん。

10時15分ほどに入館。
1セット目は、電気風呂の腰(久しぶりに来た理由、実はこれ。少し腰痛いので)やってから、水通しして、30分のオートロウリュウのタイミングで。

ほぼ、満員のサ室。改めて人気だよねえ。

2セット目は、水通し何回かしてからの、11時の熱波イベント参加。
アロマはひのきだそうな。やる人は名前も名乗らず。が、やる直前に拍手起きる。大事よね。
何か、熱耐性弱くなってるのか、1回目の個別扇ぎで退室。
でも、この時の熱の入れ方が良かったのかかなり気持ち良くなる。

最後の1セットも、11時半のオートロウリュウに合わせて。

なんだか、改めて基本に立ち返るようなサ活となりました。
雑事やストレスに追われる中、こういう施設でしっかりとサ活が出来る。
なんてありがたい環境に自分はいるんだろう?
みたいな事を思う、今日のサ活でした。

3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.10 16:11
1
あら、投稿してから気がついたけど、訪問100回目か!今回。正確には前世(笑)の「小京都の湯」からの回数ではあるけれど。これからも、通わせさせていただきます!
2025.02.10 20:48
2
あすか つぐよし あすか つぐよしさんに100ギフトントゥ

あすかさん、小京都+茶の湯でキリよく100サ活おめでとうございます㊗️次は1000サ活目指してお互い頑張ってイキましょう!まだ偶然偶然してはいないと思いますが、その内あるかもですねぇ。その際はよろしくお願いします。
2025.02.12 10:56
0
わわ、返信したつもりになってました。遅れてごめんなさい!トントゥありがとうございます☆多分、どこかしらではニアミスぐらいはしてそうですが。是非、偶然偶然したいものですなー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!